『ブラウザ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラウザ

2013/05/23 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:18件

皆さん、こんにちは。 ウェーブ観覧などをしているとたまに、「ブラウザに問題が発生したので終了します」と出てホームに戻るのですが、どんな問題が発生してるのですか?

書込番号:16167054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/24 09:28(1年以上前)

ブラウザが突然強制終了してしまうのは、一言でいえば、画面に設定したアイコン(ショートカット)が
多いからです。この機種は、メモリーが1GBしかないから、経験上10個以上のアイコンをつくると
ブラウザを立ち上げただけですぐに強制終了してしまいます。この現象をドコモショップに
持って行ったら、初期不良という理由でリフレッシュ品と交換となりました。その後、リフレッシュ品を
ブラウザが強制終了してしまう時と同じ設定、アイコンを10個以上作った状態で使用していると
交換したものも同じように強制終了してしまいました。そこで、価格コムの過去のスレを読むと、
アイコンの数が多いとメモリーに取られてしまうことがわかり、今は10個以内にしています。
お役に立てば幸いです。

書込番号:16170210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/05/24 13:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

アイコンなんですね。 全く考えつきませんでした(汗)

書込番号:16170864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


勝兵衛さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度3

2013/05/24 18:42(1年以上前)

こんばんわ。

アイコンというより、ウィジェットでは?
私もsh09d使ってますがRAMの空きが60をきってくると、ブラウザ落ちします。

書込番号:16171724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング