『こんな症状の方いますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな症状の方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな症状の方いますか?

2013/05/30 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:37件

去年9月に購入して以来、これまでで2度の交換で現在3台目を使用しています。

2回とも充電口の下の部分(口→充電口だとしたら一番下の_ここの部分です。分かりづらくてすみません。)にピンクのフィルム?のようなものがだんだんと出てきてしまう為です。

初めはもちろんないのですが充電を繰り返す度なのか使用して2ヶ月辺りからちょっとずつ出始めます。

ドコモショップに行き調べてもらいましたが、引っ張っても取れず完全に最初から挟まっているような感じだということで、原因不明で交換→が2回続きました。

当方初スマホということもあり、充電器も置くだけ充電や差し込んで充電するもの、ポケットチャージャーと純正の物しか使用しておらず、かなり丁寧に扱っているとは思うので、全く原因が分かりません。

3台目を使用して2〜3ヶ月近く経ちますが、また同じようなピンクのフィルムが出始め、謎な日々を送っています。

このような方、他にいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:16195003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/30 13:50(1年以上前)

ニコニコ顔の話では無いと思いますが、写真とかは撮れないのでしょうか?

書込番号:16195047

ナイスクチコミ!3


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2013/06/04 18:33(1年以上前)

それ水濡れ反応シートですよね。自分のSH-09Dでもでてました。お風呂で使ってたらとそこがわずかに反応し、その出ている部分がピンクになったりしました。しかし奥のほうは色も変わってなかったですけど。

書込番号:16215103

ナイスクチコミ!0


yusei12さん
クチコミ投稿数:15件

2013/07/07 22:34(1年以上前)

私も今四代目ですけど、三回は出てきてました。
だからもぅ気にせず引きちぎってしまいました!笑
なんも後遺症などはありませんでした!w

書込番号:16342310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング