『液晶画面の下部に埃が混入について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面の下部に埃が混入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面の下部に埃が混入について

2013/09/18 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:19件

ドコモショップからの回答を頂きましたので、ご報告させて頂きます。
液晶画面の中と本体部分の接着に問題がある場合とケース部分に不良がある場合もあるとのことです。

書込番号:16602746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/19 00:19(1年以上前)

埃の浸入は本体の不具合によると読み取れます。

で、「ケース部分に不良」とは漠然としていますが、具体的にはどういった内容なのでしょうか?
あるいは何か判別方法があるのでしょうか?

書込番号:16604601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/19 11:58(1年以上前)

ドコモに今回の修理について、ドコモショップの店員を通じて修理部門に問い合わせたところケース部分の不良と言われました。
店員を通じて、どの部分かと聞いても答えては頂けませんでした。
恐らく、本体の下部に不良が有ったと思われます。
あまり役に立てる情報でなくて申し訳けありません

書込番号:16605948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/19 16:15(1年以上前)

いえいえ、参考になる情報ありがとうございます。

もっとも、埃があっても老眼で気になりませんが。。。(苦笑

書込番号:16606684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/22 20:27(1年以上前)

SD読込不良とホコリの件で、ドコモショップに修理をお願いしました。
調査が必要なので2〜3週間はかかると言われていたのですが、5日で戻ってきました。
結果、SD読込不良は再現せず部品交換もなし。ホコリのほうは前面カバーを交換したとのことできれいにはなりましたが、使い始めて10日を過ぎたところで、またホコリが目立ってきました。
真横から、割るような方向にに力を加えてみると、スキマが開いてしまいます。
密閉できてないようです。構造的に無理なのでしょうか?

ちなみに、常にスーツの内ポケットか、ジーンズのポケットに入れています。
フォルムが好きなだけに残念です。

余談ですが、ドコモショップの担当者からは、ケータイ補償サービスを使って新しいのをもらったほうがよいと提案されました。5000円かかりますが理由はなんでも良いとのことで、バッテリー交換の代わりに使う人も多いようです。
修理依頼だけで丸々半日待たされるのだから、次からそうしようと思ってます。

書込番号:16619956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/23 12:27(1年以上前)

わおわおーさんさま
恐らく、スキマが出来る部分がケースの不良か又は接着剤部分の不良かと思われます。5000円払って他に交換も方法としてありかとおもいますが、気に入っているならドコモショップにて相談してみては如何でしょうか?

書込番号:16622521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング