『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップについて

2013/09/22 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:26件

ドコモHPにて「対処版の準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。」とありましたが、その後アップデートはしても問題なくなったのでしょうか?
特にHPでの案内はないようなのですが・・・。
問題ないならはやくアップデートしたいです。

書込番号:16618252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/22 15:47(1年以上前)

まだ中断中の様ですよ。

ある意味「一月以上も問題を解決できないほどシャープの技術力が落ちてしまった」ことを表立って誇示していることになっているという危機意識が無い方が、再建に向けて大問題の様に個人的には思いますが。。。
「何もやらない方がマシな会社なのか?」と、支援会社ならこの様な状況の会社に金は出さない要因の一つになるでしょうから。
普通、会社の業務でこの様な期限の無い様なことをやらかしたら完全に後が無いでしょう。

書込番号:16618981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/09/22 18:05(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
まだ駄目なんですね・・・。
皆さんされているようなことを聞いたのでもう大丈夫なのかなと思っていましたが、焦ってやらないでよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:16619416

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/09/22 18:11(1年以上前)

まだ再アップデート来てないんですね(+o+)
スピードアートさんが言われるように、いくらなんでも遅すぎるような気がします。

僕は最初のアップデートの時に無事完了しています。
タッチの気難しさが影をひそめ、スムーズで安定しています。
SH-02EやGalaxy Note2を押しのけ、プライベートでは一番持ち出すことが多くなりました。

個人的には大変オススメのアップデートです。
早く来るといいですね。

書込番号:16619435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/23 19:36(1年以上前)

この様な事態はOEM元としても好ましくありませんので、常識なら少なくともDSの初期化前提で再開する様な手を提案すべきだと思うのですよね。

それがなされているにも関らずiPhoneに現を抜かしたdocomoが拒絶しているのやら?って感じですよね。

書込番号:16624092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング