『MX動画プレーヤーAC3音声再生について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MX動画プレーヤーAC3音声再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

MX動画プレーヤーAC3音声再生について

2015/02/22 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 taku2001bさん
クチコミ投稿数:80件

まだ、当機種を使っております。

さて、MX動画プレイヤーをアップデートしたところ、音声の再生ができなくなってしまいました。

色々調べて、MXプレイヤーのコーディックをインストールすれば良いことも判りました。
当機種では、「ARMv7/NEON系カスタムコーディック」を使用するようなので、それをインストールしてみました。
設定で「S/W音声」にチェックを入れました。

しかし、音声の再生ができません。

何か解決方法はありますでしょうか?

書込番号:18505540

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/22 13:26(1年以上前)

デコーダー設定で色々試されてみては?
「S/Wデコーダー」にチェックしたりしてもだめですかね?

書込番号:18505686

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/02/22 14:17(1年以上前)

『MX Player』最新バージョンではAC3は非対応になったようなので、旧バージョンをインストールすれば宜しいのでは。
下記サイトより、Older Version【1.7.32】をダウンロードすればイケると思います。

http://www.androiddrawer.com/22713/download-mx-player-app-apk/

書込番号:18505865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2015/02/22 18:45(1年以上前)

1985bkoさん

はい、チェックは入れているのですが、再生できないのです。

書込番号:18506866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2015/02/22 18:48(1年以上前)

りゅぅちんさん

情報ありがとうございました。
1.7.32をインストールし、無事再生する事が出来ました。
しばらくは、アップデートしないようにします。

ありがとうございました。

書込番号:18506880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/02/23 05:49(1年以上前)

無事に解決されて何よりです。

余談になりますが、野良apkファイルのダウンロードにはくれぐれもご注意を。
(勧めておいて今更なんですが…)
先のサイトのように、MD5ハッシュ値やチェックサムの類いが表示されてれば一応信頼は出来そうなので、そういうサイトを選択されれば宜しいかと思います。

『MD5について』
http://chimtty.blogspot.jp/2012/03/md5-checksum.html?m=1

書込番号:18508792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2015/02/24 21:45(1年以上前)

りゅぅちんさん

重ね重ね情報ありがとうございます。
基本、google playからダウンロードするようには、しています。

書込番号:18514644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング