『画面が真っ暗の状態から』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が真っ暗の状態から』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ暗の状態から

2012/08/04 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:4件

すいません、いろいろ初心者で、わからないことがあって、本日登録させていただきました。
ななこと申します。。よろしくお願いします。

今日、購入したのですが、電源ボタンで通話をきるように設定しました。

通話中、メールを確認しなくちゃいけないとき、携帯画面が真っ暗な状態から、電源ボタンをおさずに、電気をつける?(言い方がわるくてすいません)方法はないですか?
なんどもたっちすると、一瞬ついたのですが、方法を教えてください。。お願いします。

書込番号:14896162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/04 21:01(1年以上前)

横?のボリュームボタンではいかがですか

書込番号:14896172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/04 21:02(1年以上前)

音量ボタンなどの物理的なキーを押してみるのはどうでしょうか?

書込番号:14896175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/04 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。
音量ボタンいいですね!!かってに、画面をぱちぱちたたいてると、一瞬ついたので
また、ほかの方法もあれば、教えてください☆たすかります!!

書込番号:14896243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング