『購入しました』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/08/05 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:70件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

昨日、無事購入しました
これからいろいろいじり倒してレビューさせていただきます。
やはり5インチは良いですね

書込番号:14899104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/05 18:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。この機種を検討してる者です。ストラップはつけられますかね?この機種は?

書込番号:14899605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/05 19:13(1年以上前)

残念ながらストラップホ−ルは無いですね。
しかし個性的でなとても楽しい端末ですよ。

お勧めいたします。

書込番号:14899799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/05 19:19(1年以上前)

教えていたただき有難うございます。ジョジョスマホが第一候補なんですが入手できなかったら此方を考えております。以前DSでは富士通、ソニー、ギャラクシーを勧められたんですがあまり心に響く物が無かったんです。勿論人其々ですが。

書込番号:14899830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/05 19:37(1年以上前)

付属のペンは、どの様な方法で携帯される予定ですか?

書込番号:14899897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/05 20:01(1年以上前)

普段は会社のサラリーマンなのでス−ツのポケットに胸ポケットに入れるつもりです。

本体も多少はみ出しますがス−ツの胸ポケットに入りますよ。

私は本体はス−ツの裏ポケットに入れるつもりですが。

休みの日はペンを収納出来るケ−スを購入してポ−チで持ち歩くつもりです。

書込番号:14899980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング