『スマホデビューしましたが・・・・』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビューしましたが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホデビューしましたが・・・・

2012/09/04 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

クチコミ投稿数:17件

今まで使用していた旧型の携帯がクラッシュしてしまい、変える予定がありませんでしたが、スマホにしました。良くわからないので取りあえず、画面が大きいP−07Dを購入しましたが、使い方が全然分かりません。色々いじってたら、着せ替えのせっていをしてしまい、しょっちゅう、きせかえを設定中を行うようになってしまいました。取説を読んでもよく分からないのでご存知の方がいらっしゃいましたた、着せ替えを解除のやり方を教えて下さい。まだ、使い始めて一週間目なのでさっぱり分かりません。宜しくお願い致します。

書込番号:15019385

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/09/04 08:23(1年以上前)

アプリ一覧(画面)→ホーム切替→フィットホーム
としてみてはどうでしょうか。
(参考) http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=14100598/#14101318

書込番号:15020101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/09/04 09:32(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます。参考になりました。ドコモUIって評判良くないみたいですね。スマホは慣れるまで、時間がかかると思います。

書込番号:15020295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/10/10 22:53(1年以上前)

ホームアプリはAPEXが評判がいいみたいです

自分もいろいろ試しましたがAPEXが一番使いやすいです

書込番号:15187543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング