『グラフィクボード増設』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

Aspire AX1935 AX1935-H34D/T

幅約100mmのスリムボディを採用したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tの価格比較
  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tのスペック・仕様
  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tのレビュー
  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tのクチコミ
  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tの画像・動画
  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tのピックアップリスト
  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tのオークション

Aspire AX1935 AX1935-H34D/TAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tの価格比較
  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tのスペック・仕様
  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tのレビュー
  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tのクチコミ
  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tの画像・動画
  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tのピックアップリスト
  • Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1935 AX1935-H34D/T

『グラフィクボード増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AX1935 AX1935-H34D/T」のクチコミ掲示板に
Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tを新規書き込みAspire AX1935 AX1935-H34D/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィクボード増設

2013/01/09 08:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1935 AX1935-H34D/T

スレ主 零kさん
クチコミ投稿数:3件

このPCへのグラフィックボードの増設は可能でしょうか?

書込番号:15593051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/01/09 08:47(1年以上前)

可能といえば可能ですが
増設した恩恵にあずかれるかは微妙だね
筐体が狭いのでLP対応じゃないとつめないし
電源が標準で220wではかなり厳しいかと

http://kakaku.com/specsearch/0550/

ご参考までに

書込番号:15593062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/01/09 10:29(1年以上前)

今はGPUも消費電力下がってるから、それなりにゲームできると思いますけどね。

書込番号:15593306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/09 10:58(1年以上前)

用途書いた方が良いy
ゲームなら、ゲーム名を。

ロープロ対応しか搭載できないのと、電源容量が少ないことから、入れれるのは下位クラスのビデオカードになりますね

書込番号:15593399

ナイスクチコミ!1


スレ主 零kさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/09 11:14(1年以上前)

返信ありがとうございましす。

主に動画、ネットなど

出来るのであればゲームも

どの種類を買ばとかも、分からないので
よろしくお願いします。



書込番号:15593445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/09 11:20(1年以上前)

>主に動画、ネットなど
これらは、ビデオカード増設は不要ですね。

>出来るのであればゲームも
ゲーム名がわからないと、どの程度動くようになるか判断できません。
やってみたいのを、いくつか出せば、どれが出来るかをこちらで判断できます

書込番号:15593467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/09 11:25(1年以上前)

使ってて「CPU内蔵のグラフィック機能のここが不満だ」というところがどこかにあります?
ローエンドのカードだと、性能的に内蔵のHD グラフィックス 2000と大差ないことも多いですから、買っても微妙な結果になるかもしれませんよ。

書込番号:15593475

ナイスクチコミ!1


スレ主 零kさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/09 11:42(1年以上前)

スペシャルフォース2やモンスターハンターフロンティアなどです

書込番号:15593528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/09 12:39(1年以上前)

搭載できるビデオカードの上限は、このあたり。
SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000405136/

これを搭載して、それらゲームの中程度の設定でプレイが出来る。中の中〜中の下かな。
それ以上となると、PC買い換えになる。

書込番号:15593721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AX1935 AX1935-H34D/T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD7750のロープロのグラボを買ったのですが・・・ 9 2013/09/12 1:02:33
USB3.0 3 2013/01/29 16:34:35
グラフィクボード増設 8 2013/01/09 12:39:55
マインクラフト 2 2012/12/31 17:38:22
メモリー増設について教えてください 6 2013/01/01 22:02:50
IntelのLANチップ搭載は予想外でした。 0 2012/12/15 20:23:49
NTT-X Storeで34,800円 0 2012/12/09 21:46:46
NTT-X Storeで12/3まで39,800円 1 2012/12/02 0:13:15
サドンアタック 2 2012/09/14 16:15:38
付属のモニタについて 1 2012/08/16 9:58:33

「Acer > Aspire AX1935 AX1935-H34D/T」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AX1935 AX1935-H34D/T
Acer

Aspire AX1935 AX1935-H34D/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング