ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
こんばんわ、初めまして
新規登録してクーポン使えば500円引きで
\7880→\7380
になります。
さっき買いました。
送料無料で-500円引き。
クーポン等は価格コムには反映されないのかな。
書込番号:14977324
0点
さらに200円引きクーポンも使えますね。
静穏性はどうですか?
書込番号:14997591
1点
最初、箱から出したとき、軽、ちっちゃ、って印象で、
静穏性は、…すいません。他に比べられる外付けドライブ持ってないですが、そんなに、音はしてないと思いますよ。
Aspire One 722につないでリカバリディスクを作りました。PC本体が非力だからなのか、USB2.0だからなのか知らないですが、DVD1枚焼くのに30分ぐらいかかりました。
AC電源は別売りだそうで(←気づいてなかった)Boost用のUSBもPCにつないで使いました。だからといってバッテリーが急激に減ったということもなく、時間はかかったけど出来ました。途中、動いてるか心配になったくらいだから音はあんまりしてなかったのかも。
ちなみに、上記ネットブックでブルーレイ再生できましたよ。
書込番号:15001719
1点
AC別売りは意外でした。
モバイルで使えるのはいいですね。
情報ありがとうございました。
書込番号:15001830
0点
こんにちは。
情報をもとにジョーシンWEBで買いました。
搭載ドライブパナソニックのUJ−260です。
TOSHIBAのディスクトップではUSBコード1本でブルーレイが再生できました。
再生時、音は静かでした。
書込番号:15012737
1点
あ、私のドライブも
MATSHITA BD-MLT UJ260 USB Device
でした。
書込番号:15015044
0点
ジョーシン新潟南店で決算在庫売り尽くしセールのため赤色のみ4980円で販売していました、中身は東芝サムスン製BDDVDW SN-506ABでした。
書込番号:15071886
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/08 18:41:05 | |
| 3 | 2017/02/27 15:54:52 | |
| 7 | 2016/11/02 10:39:17 | |
| 2 | 2015/06/02 0:39:34 | |
| 4 | 2016/04/01 2:32:21 | |
| 2 | 2015/01/03 23:29:01 | |
| 0 | 2014/10/24 9:04:56 | |
| 3 | 2014/05/12 21:40:19 | |
| 3 | 2014/02/27 11:02:59 | |
| 7 | 2014/02/10 4:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




