ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
パソコン初心者です。よろしくお願いします。
ASUS Eee PC 1000HE
WIN XP を使っています
市販のDVDソフトを見るときに不具合ありますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:15430568
0点
>市販のDVDソフトを見るときに不具合ありますか?
DVDは可能だと思いますが、BDは厳しいでしょう。
書込番号:15430811
0点
ありがとうございます
ブルーレイが難しいとは
見れないという意味ですか?
もっとレベルが低い商品でもいいということですか?
バッテリーの持ちが良いので買いました
インターネット用で使用しています
ハードデスク付いていないので・・・
書込番号:15430834
0点
>ブルーレイが難しいとは見れないという意味ですか?
ブルーレイ映画とか再生は難しいのでは?
http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do
テストして下さい。
>ハードデスク付いていないので・・・
・・・?HDD:160GBじゃないの?
書込番号:15430978
1点
「バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/08 18:41:05 | |
| 3 | 2017/02/27 15:54:52 | |
| 7 | 2016/11/02 10:39:17 | |
| 2 | 2015/06/02 0:39:34 | |
| 4 | 2016/04/01 2:32:21 | |
| 2 | 2015/01/03 23:29:01 | |
| 0 | 2014/10/24 9:04:56 | |
| 3 | 2014/05/12 21:40:19 | |
| 3 | 2014/02/27 11:02:59 | |
| 7 | 2014/02/10 4:23:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





