『教えてください…f(^_^;)』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のオークション

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

『教えてください…f(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]を新規書き込みBRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください…f(^_^;)

2013/02/13 19:48(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

スレ主 room1964さん
クチコミ投稿数:8件

Dellのstudio1536っていう古いノートパソコンでこのブルーレイドライブは使えますでしょうか?読み書き出来たら買いなんですがf(^_^;)


書込番号:15760166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/13 20:04(1年以上前)

AMD Turion X2 mobile processor RM-70 / 2.0 GHz
Memory 4.0 GB
320.0 GB - Serial ATA-150 - 5400.0 rpm .
Microsoft Windows Vista Home Premium 64-bit Edition .
15.4 in TFT active matrix .
1280 x 800 ( WXGA ) .
ATI Mobility Radeon HD 3200 .
DVD±RW (±R DL) - Integrated
http://www.cnet.com/laptops/dell-studio-1536-15/4505-3121_7-33529464.html
このPCですか?

性能的にはMobility Radeon HD 3200はMPEG2やH.264のハードウェアデコードも可能ですので、ブルーレイの再生も可能です。

USB2.0端子がついているので読み書きに関しては問題ありません。
仕様表通りにMAX6倍速で読み書き可能です。

書込番号:15760227

ナイスクチコミ!2


スレ主 room1964さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/13 20:15(1年以上前)

了解しました!早速回答頂きまして誠にありがとうございます!後日買いに行きます!ありがとうございました(^^)

書込番号:15760269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60813件Goodアンサー獲得:16247件

2013/02/13 20:34(1年以上前)

この機種を含め、当時のノートPCは、IEEE 1394端子、ExpressCardスロットと現在のPCにないインターフェースがあったのですね。大事に使ってください。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0819/hotrev371.htm

書込番号:15760378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
バッファロー

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング