ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
先ほど回答頂いたものよりこちらのパソコンのスペックが低いので再度このパソコンでこのブルーレイドライブで読み書き出来るか回答をお聞かせください。
パソコンは DELL STUDIO 1536です
書込番号:15760859
0点
CPUではなくグラフィックスが重要です。
Mobility Radeon HD 3200搭載だからOKです。
どうしても確かめたいというのなら
Blu-ray Discアドバイザーを使えばいいのではないですかね。
http://jp.cyberlink.com/stat/bd-support/jpn/advanced-blu-ray-features.jsp
書込番号:15760968
2点
了解しました!調べてみます、ありがとうございました!^_^
書込番号:15761007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPUの性能は今となってはしょぼいですが、オンボードのMobility Radeon HD 3200でハードウェアデコードされますので、CPUにはほとんど負荷がかかりません。
グラフィックチップの方で処理してくれます。
ですので全然OKです。
書込番号:15761347
1点
ブルーレイ再生の話ではないんですよね !?
読み書きなら問題無いんじゃないでしょうか。
書込番号:15761790
0点
ありがとうございます。Blu-rayに保存したいデータが溜まってましたので‥アドバイス感謝です
書込番号:15762303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再生は‥やっぱりスペック低いからカクカクになるんですかね?^_^;
書込番号:15762744 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>再生は‥やっぱりスペック低いからカクカクになるんですかね?^_^;
動画 → Mobility Radeon HD 3200でハードウェアデコード
動画 → CPUは↑の補助
CPUのスペックは低いですが動画の再生はグラフィックチップのMobility Radeon HD 3200が行ってくれるので非常に軽いのでスムースに再生されるハズです。
書込番号:15763175
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/08 18:41:05 | |
| 3 | 2017/02/27 15:54:52 | |
| 7 | 2016/11/02 10:39:17 | |
| 2 | 2015/06/02 0:39:34 | |
| 4 | 2016/04/01 2:32:21 | |
| 2 | 2015/01/03 23:29:01 | |
| 0 | 2014/10/24 9:04:56 | |
| 3 | 2014/05/12 21:40:19 | |
| 3 | 2014/02/27 11:02:59 | |
| 7 | 2014/02/10 4:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




