『BD書き込みできますか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のオークション

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

『BD書き込みできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]を新規書き込みBRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BD書き込みできますか?

2013/02/19 19:17(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

スレ主 nn51さん
クチコミ投稿数:2件

持っているパソコンがふるいのですが、このPCでBDに書き込み出来ますかね?

型番 PC-MT6003D1W メモリは2ギガ増設しています。

どうかおしえてください。

書込番号:15788247

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/19 19:19(1年以上前)

HDDの空き容量が充分にあればこの製品を使用してBD-R/REディスクに書き込み可能です。

書込番号:15788256

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の満足度5

2013/02/19 19:49(1年以上前)

XPマシンを無理して使い続けても、非対応ソフトやハードウェアが山ほどあって、トラブルの元ですから、買い換えるべきでは?

書込番号:15788382

ナイスクチコミ!1


スレ主 nn51さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/19 20:10(1年以上前)

お答えいただいてありがとうございます。
内臓ドライブが書き込みできなくなってたので、これで新しいPCを買うまでの間
なんとかなりそうです。
BDに書き込みできると聞いて安心しました。

書込番号:15788475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
バッファロー

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング