ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
スマフォで撮ったMovieをパソコンに入れて、こちらの商品でBlu-rayディスクに書き込みをしたところ、書き込みはできている様なのですが、TVのレコーダーに入れても再生とゆうか、再生するデータがないと表示されます。
どうすればTVのレコーダーでも見る事ができるようになるでしょうか?
書込番号:15970795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tsMuxeRでBD形式で出力して出来る2つのフォルダをImgburnでBDに焼いて下さい。
書込番号:15970881
0点
PCで単純に動画ファイルをBlu-rayディスクにコピーしていませんか?
動画編集ソフトでブルーレィレコーダーに再生できるファイルに変換する必要があります。
書込番号:15970893
0点
早速のお返事ありがとうございます!
初心者なものでわからないのですが、tsMuxeRとは何でしょうか?(;_;)
書込番号:15970917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ペガシス
TMPGEnc Authoring Works 5 \8,254
http://kakaku.com/item/K0000348123/
ただ単にスマホの動画をブルーレイやDVDに書き込んでもプレーヤーで見る事は出来ません。
上記のような動画編集ソフトでブルーレイやDVD用に変換して書き込んで下さい。
書込番号:15970927
1点
お返事ありがとうございます!
そういえば、書き込む時に、変換とゆう文字ひとつも出てませんでした( ̄◇ ̄;)
ちなみに、Power2Goで書き込みしていました!( ̄◇ ̄;)
書込番号:15970938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
体験版として CyberLink PowerProducer 5 が付いてます。
これがブルーレイやDVDに変換するソフトです。
体験版なのでいろいろと制約があるかとは思います。
書込番号:15970964
0点
ちなみにPower2Goは、一般的にライディングソフトと呼ばれるソフトになります。
今回、必要になるPowerProducer5の様なソフトは、一般的に(Blu-ray)オーサリングソフトと呼ばれています。
書込番号:15971151
0点
丁寧に教えていただきありがとうございます!
話しがそれるようで申し訳ないのですが、何度かこちらの商品の口コミ質問等拝見させていただいて思ったのですが、PowerDVDとゆうソフトでしたら、Blu-rayディスクに書き込みできるのでしょうか?
PowerDVDとゆうソフトを開くと、氏名やメールアドレス等入力画面になり、ユーザー登録?のような感じだったのでビックリして閉じてしまいました(;_;)
今使用しているパソコンはコアデジタルスタジオとゆうソフトがもともと入っており、使用していたのですが、書き込み途中でエラーが発生したり、書き込みできたと思えば、再生時にノイズや砂嵐?みたいなノイズが入ったり、つかいづらくなり、こちらの商品を購入してみましたが、イマイチよくわからず二日目を迎えてしまいました( ̄◇ ̄;)
書込番号:15971161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お返事ありがとうございます!
無知すぎて恥ずかしい限りではありますが、オーサリングとライティングの違いがイマイチわからないのですが、間違えて認識していたら訂正いただけたらと思います(;_;)
●オーサリングソフト
→変換して書き込みできるソフト
●ライティングソフト
→書き込みのみできるソフト
合っていますか?( ;´Д`)
書込番号:15971185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通常はオーサリングソフトにブルーレイやDVDへの書き込み機能も搭載しています。
ライティングソフトはデータや音楽などをブルーレイやDVDやCDに書き込む機能のソフトです。
オーサリングソフトを購入すればライティングソフトは基本的に必要はありません。
下記がオーサリングソフト(動画編集ソフト)です。各ソフトとも体験版がありますので、自身が使い勝手の良いソフトを購入すれば良いでしょう。
オーサリングソフト(動画編集ソフト)
http://kakaku.com/pc/multimedia-soft/
書込番号:15971216
1点
ご丁寧に親切に教えて頂いてありがとうございます!~
みんな変換ソフトをお持ちの上でのこちらの商品を購入されていたのですね?( ;´Д`)
私の勉強不足が無駄遣いを引き起こしてしまった…( ̄◇ ̄;)
まとめますと…変換ソフトで、変換したものを、Power2Goで書き込みをすれば書き込みができる!ということですか⁈
質問攻めですみません(;_;)
書込番号:15971255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
例えばの話ですが・・・
TMPGEnc Authoring Works 5だと
動画の取り込み → 編集 → 書き出し → Blu-rayディスクに書き込み
のすべての機能があります。
この場合はPower2Goを使用しないで一つのソフトだけですべて出来ます。
Blu-rayディスクのレーベル面の印刷にはプリンタの付属ソフトなどを使うと良いでしょう。
ペガシス
TMPGEnc Authoring Works 5
http://kakaku.com/item/K0000348123/
\8,254
書込番号:15971279
1点
ご丁寧に解答ありがとうございます!~
何もかもができるソフトを買えばよかったのですね_| ̄|○
自分の無知さ加減に呆れております_| ̄|○
いっそのこと、パソコンを買い替えてしまおうかと悩んだりしていました´д` ;
あと、教えて頂いた、ディスクのレーベル面に印刷は、特に必要なければやらなくても大丈夫ですよね?
書込番号:15971301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/08 18:41:05 | |
| 3 | 2017/02/27 15:54:52 | |
| 7 | 2016/11/02 10:39:17 | |
| 2 | 2015/06/02 0:39:34 | |
| 4 | 2016/04/01 2:32:21 | |
| 2 | 2015/01/03 23:29:01 | |
| 0 | 2014/10/24 9:04:56 | |
| 3 | 2014/05/12 21:40:19 | |
| 3 | 2014/02/27 11:02:59 | |
| 7 | 2014/02/10 4:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





