ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
PC(NEC製VN370/E)のHDDに保存ていた映像をBRXL-PC6VU2-BKを使用してBD-REに書き込みました(書き込みはPCの附属ソフトの「Roxio Creator LJ」を使用)。その後BRXL-PC6VU2-BK経由で同PCだと再生出来るのですが、自宅のBD内蔵TV(ソニー製KDL-40HX80R)で再生しようとすると”タイトルがありません”という表示になってしまい再生出来ません。BD-REだと再生できると思ったのですが違うのでしょうか?
この年末にたまった映像をBD化しようと思っているので教えてもらえると助かります。宜しくお願いします。
書込番号:17012864
0点
PowerProducerを使う。
書込番号:17013098
1点
ショタロウさん
>書き込みはPCの附属ソフトの「Roxio Creator LJ」を使用
Roxio Creator LJ を使ったことがないので、はたしてこのソフトがBDMVまたはBDAV形式に動画ファイルを編集できるのか(オーサリング機能があるのか)と疑問に思っていたのですが、
この比較表
http://www.roxio.jp/jpn/support/windows7/oem/dlorbuy_nec.html
によると、Roxio Creator LJ はオーサリング機能を持ちません。
ただのパソコン用のデータを書き込む機能だけがあります。
そこで、手動でオーサリングするのは大変ですので、オーサリングソフトとして
TMPGEnc Authoring Works 5
http://kakaku.com/item/K0000348123/
をお勧めします。
書込番号:17013660
0点
皆さん
早速のご回答ありがとうございます。
お奨めいただいたオーサリングソフトの購入を検討します!
書込番号:17014816
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/08 18:41:05 | |
| 3 | 2017/02/27 15:54:52 | |
| 7 | 2016/11/02 10:39:17 | |
| 2 | 2015/06/02 0:39:34 | |
| 4 | 2016/04/01 2:32:21 | |
| 2 | 2015/01/03 23:29:01 | |
| 0 | 2014/10/24 9:04:56 | |
| 3 | 2014/05/12 21:40:19 | |
| 3 | 2014/02/27 11:02:59 | |
| 7 | 2014/02/10 4:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



