ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
BRXL-PC6VU2-BK に付属のソフト「Power2Go」は体験版の表示ではありませんが、
アクティブ化に必要な 「アクティベーションキー 30桁」 が
ディスク本体にも、ディスクの袋にも表示がありません。
どのようにすればアクティブ化ができるのでしょうか?
書込番号:20694461
1点
サイバーリンクのWeb サイトに登録してくださいませ。
書込番号:20694523
1点
そのまま使えるんじゃないですか。
大昔の話ですが、以下参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000034694/SortID=11600359/
まあ、わざわざ使わなくてもOS標準機能やフリーウェアで十分ですが。
書込番号:20694933
![]()
1点
>P577Ph2mさん
>JTB48さん
素早い返信、本当にありがとうございました。
リンクから閲覧の他スレッドの記載を見て納得いたしました。
******以下、引用******
Power2Goの利用開始キーですが、お使いいただいているBuffalo社製品バンドルソフトには不要のため添付いたしておりません。
また、バンドル版のため正規製品よりは機能が少ないですが、利用開始キーによる機能の制限はございませんのでご安心ください。
それくらいの事、最初からマニュアルに書いとけ!!と思った今日この頃でした。
皆様ありがとうございました。
*******以上*******
引用元の方と同意見です。
それくらいの事、最初からマニュアルに書いとけ
お二方様、ありがとうございました。
書込番号:20695518
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/08 18:41:05 | |
| 3 | 2017/02/27 15:54:52 | |
| 7 | 2016/11/02 10:39:17 | |
| 2 | 2015/06/02 0:39:34 | |
| 4 | 2016/04/01 2:32:21 | |
| 2 | 2015/01/03 23:29:01 | |
| 0 | 2014/10/24 9:04:56 | |
| 3 | 2014/05/12 21:40:19 | |
| 3 | 2014/02/27 11:02:59 | |
| 7 | 2014/02/10 4:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





