『BD-R 1層 25Gの書き込み時間について』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のオークション

BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]

『BD-R 1層 25Gの書き込み時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]を新規書き込みBRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BD-R 1層 25Gの書き込み時間について

2013/01/02 20:54(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]

スレ主 isikawa8さん
クチコミ投稿数:47件

データの保存用にこの機種を買って何枚か焼きましたが、1枚焼くのに1時間はかかります。
使用パソコンは、NEC vy16e/r-1です。
焼きこみ環境は、外付けのHDDからのデータを書き込んでいます。

結構時間がかかるので、一度データをパソコンに取り込んで、書き込みをしましたが、時間的には変わりませんでいた。
書き込み時間ってこんなものでしょうか?

書込番号:15561101

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/02 21:36(1年以上前)

※1ターボUSB有効時最大6倍速となります。ターボUSB無効時は4倍速となります。

ターボ無しの4倍速で書き込みましたか?
1枚をフルに書き込むと、小型のドライブの場合はMAXの速度になるのに時間がかかるかと思うので、25〜30分程度かかるかと思います。
倍の1時間かかっているという事なので「ベリファイ」「コンペア」という所にチェックが入っていませんか?
読み出せるか、データが正常か、をチェックしているので2倍の時間がかかります。

データのチェック無しで構わないのでしたらオフにしてみて下さい。

書込番号:15561304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 isikawa8さん
クチコミ投稿数:47件

2013/01/03 11:50(1年以上前)

kokonoe_hさん返信ありがとうございます。
ソフトは添付のソフトですが、言われるような項目はありませんでした。
ソフトの説明書も読んでみましたが、見つかりませんでしたので、
違うパソコンでもう一度試してみたいと思います。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:15563554

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/03 14:03(1年以上前)

添付ソフトとは「InstantBurn 5」でしょうか?
「ベリファイ」「コンペア」の機能がこのソフトでは「安全モード」という名前で呼ばれているようです。

書込番号:15564066

ナイスクチコミ!0


スレ主 isikawa8さん
クチコミ投稿数:47件

2013/01/04 12:38(1年以上前)

CyberLink Power2Go 7というソフトです。パソコンのUSB2がかなり遅いようです。違うパソコンで書き込みたいと思います。 いろいろとありがとうございました。

書込番号:15568537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]
バッファロー

BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る