L-04D [Red]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [Red]の価格比較
  • L-04D [Red]のスペック・仕様
  • L-04D [Red]のレビュー
  • L-04D [Red]のクチコミ
  • L-04D [Red]の画像・動画
  • L-04D [Red]のピックアップリスト

『価格レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [Red]」のクチコミ掲示板に
L-04D [Red]を新規書き込みL-04D [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格レポート

2012/07/08 14:52(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]

スレ主 のんみさん
クチコミ投稿数:11件

iPad購入をかねて昨日物色してきました。
本体価格は \1
データプラン フラット2ねん 基本料金\3980(Xiの2台目) とユニバーサル料金(金額忘れました)
そこから月々サポートで毎月\840が24ヶ月返金
特典として店の商品券を\40000をその場で進呈
この4万でiPad購入を検討しましたが
ちょっと粘ったら、店の人曰く来週の連休までさらに商品券\10000UPとのこと
すぐに解約しても\9975+契約料+基本料金でそのままiPad買うよりお得って?
様子見で帰ってきましたが
どうしようかなぁ〜
ちなみに関西地区家電量販店です。

書込番号:14780263

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2012/07/08 21:04(1年以上前)

はじめまして、こんにちは

すみませんが関西地区の家電量販店とは店名を教えてもらえますでしょうか。
当方は関東在中で購入検討中のため、もし近辺にあればお店の商品券でもお得なんで。
ジョーシンなら近くになるから助かる・・・

ちなみに神奈川にあるイオンでは本日、本体一括0円に25,000WONバックであり
来週16日まで行っているとの事でしたから検討している最中なんです。

書込番号:14781662

ナイスクチコミ!1


スレ主 のんみさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/08 21:58(1年以上前)

基本はソニーが好きさん

初めまして。
店の詳細はお店、担当者に迷惑がかかりそうなので、詳細は言えませんが
「唯一の関西資本家電量販店」って宣伝しているところです。
ちなみに 
大阪府、兵庫県、和歌山県、滋賀県、京都府ではありません
私が行った店はiPadの取り扱いが無く
ポイントをもらって後日別の店での購入になるため
「手間と交通費がかかりますね」って言ったら+10000になりました(最近できた店です)
京都のある店は+10000が無く、WiFi本体価格ももう少ししました。ただし価格は考えてもらえる。?(近くに読み方が難しい駅があります)
大阪のある店は本体\1ですが+10000の話は出ませんでした。ただしプレゼントあり。iPadはすぐに持って帰れる?(近くに同系列の店あり)
どうもこの店系列は4が基本みたいです。
先週にいったデパート跡地は\2.5万でした。(関東と同じみたいですね)

書込番号:14781933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2012/07/09 07:39(1年以上前)

のんみさん

詳細は不可とは言え、情報ありがとうございました。

なんとなくそのヒントで見えてきましたので、今週末にでも覗いてみようかと思います。

書込番号:14783381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/07/23 00:00(1年以上前)

すみません教えてください。N県ですか?駅は何線ですか?中途解約は商品代はどうなりますか?

書込番号:14843741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V10Bが最新と表示され、V10c にアップデートできません 7 2017/03/01 12:09:00
FREETELのSIm 5 2016/10/19 11:32:52
L-04Dの製品アップデート情報 0 2016/08/04 12:21:05
格安シム 8 2016/06/20 3:05:18
OCNモバイルONEでの設定 23 2016/04/02 15:36:46
wonder link F700での使用検討で質問 31 2016/02/02 22:20:30
常時充電しながらの使用は可能ですか? 4 2015/10/22 22:37:27
セットアップ設定画面につながらない 7 2015/11/03 6:54:54
PRIORI2 2 2015/08/06 19:22:07
公衆無線LANに接続可能ですか? 2 2015/07/21 22:49:38

「docomo > L-04D [Red]」のクチコミを見る(全 580件)

この製品の情報を見る

L-04D [Red]
docomo

L-04D [Red]

発売日:2012年 6月

L-04D [Red]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング