『Wi-Fi接続出来ず初期不良』のクチコミ掲示板

2012年 6月23日 発売

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

「Tegra 3」を塔載した10.1型Androidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション

ASUS Pad TF300T TF300-BL32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

『Wi-Fi接続出来ず初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF300T TF300-BL32」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF300T TF300-BL32を新規書き込みASUS Pad TF300T TF300-BL32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi接続出来ず初期不良

2012/12/18 20:22(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

クチコミ投稿数:1件

サポート電話繋がらず、電話回数携帯より有料で十数回、対応×全く誠意が感じられず、返品、ネクサス7にすれば良かった。本当です。安かろう悪かろうです、本当に購入体験です。選択ミス

書込番号:15497194

ナイスクチコミ!1


返信する
SSL_TABさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/18 20:33(1年以上前)

WIFI接続できない原因の色々あるので、切り分けって本当に難しいよ。
タブレット端末では、結局ルータが原因だったというのもある。

初期不良ってどこで判断したの?

書込番号:15497233

ナイスクチコミ!3


NAKIOさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/22 13:00(1年以上前)

Wifiがつながらないのは、ルーターが原因のことも多いので、
一概に本体が悪いと断定するのは早いかもしれません。

それと・・・、NEXUS7も同じASUSですので、サポート対応は同じです。

書込番号:15513435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 ASUS Pad TF300T TF300-BL32の満足度5

2013/02/28 20:47(1年以上前)

スレ主さん、原因がハッキリしていないのに「悪」をつけるのは如何なものかと思います。
相手は世界的な大企業です。多くのユーザーからアクセスがあるのでサポートも大変なのでしょうね。
私もこの端末を使っており、非常に快適で満足しているので「安かろう悪かろう」なんて言われるとちょっと悲しいです。
ルーターの型番などを記載すると何か良いアドバイスが受けられるかもしれないですね^^
あと、バックアップをとって初期化してみるとアッサリ繋がるかもしれませんよ。

書込番号:15830600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF300T TF300-BL32
ASUS

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ASUS Pad TF300T TF300-BL32をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング