『いい!!』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

  • 「ダイレクト・メカニカル・グラウンド・コンストラクション」を採用したプリメインアンプ。外部の振動がトランスに伝わることを抑える。
  • スクリュー式のスピーカーターミナルには、信号劣化が少なく音質に配慮した透明タイプを採用。スピーカーA、B、2系統の切り替えもできる。
  • 「Advanced HC シングルプッシュプル回路」により、音質変化の大きい入力カップリングコンデンサーを排除、信号経路をシンプルにして鮮度の高い再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,000

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

『いい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みPMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

いい!!

2012/12/26 22:22(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:409件 キャンプもいいよね!? 

CDプレーヤー755REと同時購入です。

ロックを良く聞きますが、パワフルにドライブしてくれます。まあ今までが山水の20年くらい前の物なので、比べるまでもないですが、格段に進化したと感じます。エントリー向けの製品なので癖はそんなになく、いろんなジャンルに使えるんじゃないかなー?

この価格なら文句なし!!

書込番号:15533679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/12/27 11:45(1年以上前)

こんにちは。

390シリーズ本当に素晴らしく感じますね。3万円台で購入できる
ものとは思えない。ちゃんと上位の2000などのエッセンスも十分
あってデノンぽさがあります。
外観もカッコ良く飽きずにしばらく使用できるアンプに思います。
初めて単品を購入される方にはまだ高いと思われるかもしれませんが
違いを感じて頂きたいです。今回のREになって更にスッキリして
聴きやすい、万能型になった気がします。

家のソニー2ESにショップレンタルで繋いでみましたが、唸りますね。
低音域は少し余す感じもありますが、全体の奥行みたいなのは昔の
30万円台パワーに音色は引けをとらない。ブラインドされたら私は
わからないです。

小型SPに合うアンプでしょうから、これとCDPの755を合わせて
たくさんたのしむエントリーの方が増えるといいですし、慣れている方
にもじっくり出来を知って頂きたいものです。

書込番号:15535436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:409件 キャンプもいいよね!? 

2012/12/27 20:44(1年以上前)

はらたいら1000点さん

私も同感です。奥行のあるサウンドは素人の私の妻でも違いが分かったぐらいですから。

是非いろいろな人に聞いてもらってオーディオファンの裾が広がっていくと良いですね。 

書込番号:15537048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/12/28 09:01(1年以上前)

SPは何をお使いですか?
置き方、ケーブルで相当変わりますので。

ロックお好みですね。

書込番号:15538698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件 キャンプもいいよね!? 

2012/12/29 19:34(1年以上前)

スピーカーは20年ぐらい前の山水のS-アルファ7です。ケーブルも当時のまんま替えてません。
設置はAVボードの上に置いています。

書込番号:15544150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外モデルナンバーを教えて下さい。 1 2024/12/01 20:06:42
ボリュームゼロで音が出る 5 2024/11/27 23:30:50
東芝55m550kの音声をPMA-390REから出す方法 8 2023/07/14 21:57:21
プリアウト端子 7 2022/12/31 9:56:56
つなぎ方その2 3 2022/12/29 19:59:52
つなぎかた 6 2022/11/29 20:36:43
緑色のパイロットランプが暗い 3 2022/08/28 7:38:35
390re神話 5 2022/04/22 20:32:55
スピーカーとの相性 9 2021/03/27 18:12:38
録音、再生端子 6 2021/11/16 5:59:01

「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 1495件)

この製品の最安価格を見る

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング