『ヤマハの10Mにこのアンプの相性は?』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

  • 「ダイレクト・メカニカル・グラウンド・コンストラクション」を採用したプリメインアンプ。外部の振動がトランスに伝わることを抑える。
  • スクリュー式のスピーカーターミナルには、信号劣化が少なく音質に配慮した透明タイプを採用。スピーカーA、B、2系統の切り替えもできる。
  • 「Advanced HC シングルプッシュプル回路」により、音質変化の大きい入力カップリングコンデンサーを排除、信号経路をシンプルにして鮮度の高い再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

『ヤマハの10Mにこのアンプの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みPMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマハの10Mにこのアンプの相性は?

2014/05/24 21:58(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

スレ主 birdie君さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして、私は10Mスピーカーを持っていますが
それに合うアンプを探してますが
ただたんにこのアンプが気になってます
相性等は如何なモンでしょうか?

書込番号:17552695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/05/24 22:21(1年以上前)

こんばんは。
ヤマハの10Mに合うかどうか、相性は?ということが、繋ぐことで何か問題が起こるか、出力的に十分鳴らせるかどうかとの心配でしたら、なにも問題なく使用できます。

音色的に自分好みの音で鳴ってくれるか、という意味でしたら、それはご自分の耳で聴いて確認していただくしか無いですね。

書込番号:17552815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2014/05/24 23:28(1年以上前)

拝啓、今晩は。
勿論ジャンル毎にも選り多少変動有りますが?、元々が"ボーカルモニター"ですから!過度な低音再生は期待薄ですよ!!。納得されてると思いますが?。
悪しからず、敬具。

書込番号:17553109

ナイスクチコミ!0


スレ主 birdie君さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/25 00:18(1年以上前)

貴重な御意見有難うございます。
参考になりました。

書込番号:17553278

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/05/25 05:50(1年以上前)

懐かしいスピーカーですね。デノン390は長い歴史のある定番モデルです。中、低域にエネルギー感を持たせていますが、実際に音の傾向を確認したほうが良いでしょう。
同価格帯ですと、ヤマハA-S300。クリアでパワフルな印象でしょうか。低音が物足りないようでしたら、サブウーハー出力があるようですから拡張性があります。ルックスは良いのですが、ライト(笑)な作りですので、こちらも確認を。
ちょっと高くなりますが、トライオードのRuby 。こちらは想像ですが笑、小気味よいミニマムなシステムが組めると思います。

書込番号:17553691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T2Aさん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/25 11:14(1年以上前)

ヤマハの10M、なつかしいでですね。
相性というか、このアンプでも鳴る事は鳴りますが、それが好みの音になるかどうかはわかりません。
テンモニは持っていましたが、パワフルなアンプと組み合わせるとたのしい音がします、なので、もう少し予算をUPさせてほしいなと思います。

書込番号:17554488

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオーナーPMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の満足度4

2014/05/25 19:07(1年以上前)

birdie君さん 今晩はです。

10Mとは、NS-10M? NS-10MPRO?

NS-10Mであれば、DCD-755SE+PMA-390REコンビで楽しんでます。

さて、個人的にはNS-10M君ですが、アッサリサウンドなので、デノンコンビ(少々コッテリ系)との組み合わせで、少々寂しい低音域が少し多めになるので、良い組み合わせと思ってます。

なので、NS-10Mのサウンドをコッテリ系に少しも振りたくないとおっしゃるならば、マランツかパイオニアのアンプとの組み合わせが良いかなと。

ちなみに写真のものは、白いコーンが長年の使用でまっ黄黄に変色したので、2年くらい前に純正ユニットと交換したので、真っ白です。

書込番号:17555961

ナイスクチコミ!1


スレ主 birdie君さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/25 19:36(1年以上前)

皆さん色々な意見有難うございます。
ちなみにNS−10Mです,
貴重な意見を参考にして検討してみます。

書込番号:17556066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外モデルナンバーを教えて下さい。 1 2024/12/01 20:06:42
ボリュームゼロで音が出る 5 2024/11/27 23:30:50
東芝55m550kの音声をPMA-390REから出す方法 8 2023/07/14 21:57:21
プリアウト端子 7 2022/12/31 9:56:56
つなぎ方その2 3 2022/12/29 19:59:52
つなぎかた 6 2022/11/29 20:36:43
緑色のパイロットランプが暗い 3 2022/08/28 7:38:35
390re神話 5 2022/04/22 20:32:55
スピーカーとの相性 9 2021/03/27 18:12:38
録音、再生端子 6 2021/11/16 5:59:01

「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 1495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング