『どなたか、背中をポンと』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

  • 「ダイレクト・メカニカル・グラウンド・コンストラクション」を採用したプリメインアンプ。外部の振動がトランスに伝わることを抑える。
  • スクリュー式のスピーカーターミナルには、信号劣化が少なく音質に配慮した透明タイプを採用。スピーカーA、B、2系統の切り替えもできる。
  • 「Advanced HC シングルプッシュプル回路」により、音質変化の大きい入力カップリングコンデンサーを排除、信号経路をシンプルにして鮮度の高い再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

『どなたか、背中をポンと』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みPMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか、背中をポンと

2015/01/10 21:45(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:175件

こんばんは。
以前ここで、おせわになりました
タケキ.comです
その節は大変おせわになりました

前にも申し上げましたように
当機とDCD-755RE(SP)を購入予定です

スピーカーの御教授をいただきました
いろんな御意見、本当に勉強になりました

最終的には、私が試聴にいく
とゆうことでしたが
結局、仕事が忙しくて専門店まで
行けずじまいのままなんですが
たまたま、近所の家電量販店のオープンがあり
このアンプとCDプレーヤー
そしてsensor1と4312M II WXがあったのです
さっそく試聴させていただきました
両方とも、素敵な音に驚きました
が、いかんせん家電量販店のBGMが大きく
静かなとこでの試聴とゆうわけではなく
よく聞こえない部分もあり残念な気持ちでした
ですがsensor1の雑味のない綺麗な音
4312M II WXの情報の多い楽しそうな音も
感じることができました、なかでもこのスピーカーからでる女性ボーカルには、眉間を
押されたような感覚は印象に残ってます
間違ってますか?このようなスピーカーなんですよね?
一方、sensor1の女性ボーカルは艶のある
素敵な音でした

当初の予算、15万円でしたが年末年始に
悲しみ等の入り用があり、五万の減額
よって予算10万でかんがえております
きく場所も洋間の六畳を変更して
リビングダイニングキッチンにおきます
広さは15畳くらいですがカウンターキッチンがありますので
その半分くらいのスペースでソファに座り
音楽を楽しみたいです
スピーカースタンドはここのランキング2位のものを購入します

あっ、大切なことを忘れてました
聞く音楽はJAZZ6割、jpop2割
あとは60年代から80年代の洋楽
歌謡曲、一青窈、スーパーフライ、minsya
マンハッタントランスファーは特に好きです

4312M II WXで大丈夫ですよね?
間違った選択ではないですよね?

注文は15日、通販で購入します

よろしくお願い申し上げます。



書込番号:18356625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 21:53(1年以上前)

こんばんは

>聞く音楽はJAZZ6割、jpop2割
>あとは60年代から80年代の洋楽
>歌謡曲、一青窈、スーパーフライ、minsya
>マンハッタントランスファーは特に好きです
>4312M II WXの情報の多い楽しそうな音も
>4312M II WXで大丈夫ですよね?

大丈夫です、背中押しましょう(笑

ちなみに、4312M II WX、持ってましたよ
メインスピーカーは、長年の付き合いの、4312Aですけどね

書込番号:18356669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/01/10 21:56(1年以上前)

気に入った物が1番ですよ^_^

書込番号:18356679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:175件

2015/01/10 22:01(1年以上前)

ありがとうございます

助かりますm(__)m

とゆうのも、sensor1なんですが
クリアーな音、綺麗な女性ボーカル
綺麗なシンバル
だったのですが、このスピーカーに
切り替えたらアンプのボリュームを
グイッとあげなければならなかったので
そこになんだか不安感がでました

あってますでしょうか?
スピーカーでボリュームのレベルか
あんなに変わるものなんですか?
続けて、質問すみませんm(__)m

書込番号:18356706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2015/01/10 22:02(1年以上前)

リズム&フルーツさん
ありがとうございます

書込番号:18356709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 22:14(1年以上前)

>sensor1なんですが、このスピーカーに切り替えたらアンプのボリュームを
>グイッとあげなければならなかったのでそこになんだか不安感がでました

>あってますでしょうか?
>スピーカーでボリュームのレベルか
>あんなに変わるものなんですか?


4312M II WX 出力音圧レベル 90dB(2.83V/1m)
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=4312m2wx


DALI  ZENSOR 1  入力感度(2.83V@1m)/86.5dB(出力音圧レベル)
http://dm-importaudio.jp/dali/zensor/l4/Vcms4_00000278.html


3dB違うので、音量差が出るのです

書込番号:18356762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2015/01/10 22:23(1年以上前)

ありがとうございます

出力音圧レベルの影響なんですね

JBL大好き2世さま
助かります

不安が一つづつなくなっていくようです
(*^^*)
これからもよろしくお願い申し上げます。

まだまだお聞きしたいこと
たくさんあるのです

書込番号:18356811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/10 22:55(1年以上前)

こんばんは

センソール1と4312M、対照的ですね。
スレ主さんの感じられた印象は間違いないと思いますよ。

jazz6割、J-POP2割他と言うことで4312Mの選択は良いと思いますし、
何よりもこのSP試聴して気に入られたのなら間違いないです。

センソール1のような音調のSPは聴かずに購入しても気に入られる方は
結構いますが、4312Mのような音調のSPは必ず聴く必要があると思います。

逆に聴いて気に入った場合はすごく愛着がわくと思いますよ。

書込番号:18356969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件

2015/01/11 11:41(1年以上前)

ミントコーラさん
おはようございます

ご無沙汰しております
貴重な御意見、いつも本当に助かります

なるほど、sensor1のような音は試聴なしでも、受け入れられやすいのですね^^;

私が4312に決めたのは、もちろんここの
レビュー、クチコミを参考にさせていただきましたが、なかには辛辣な意見もありました

が、高評価の内容が本当に楽しく音楽が
聞けるとゆうものに心が傾倒したのだと
思います。
それと、試聴です
スネアドラムのステテン!ステテン!
が小気味よく
シンバルのバシャーンも迫力あり
また、女性ボーカルの眉間をおされた
感覚は素敵でしたね
これくらいの感覚、先輩方でしたら
どのスピーカーでも同じだよ!

と、言われるかもしれませんね^^;

ですが、私はシステムコンポしか
しりませんので、新鮮でした。

まだまだ、お聞きしたいことが
たくさんありますので
引き続き、お知恵をお借りしたいと
思います

そのほかの、皆様も御指導
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18358381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2015/01/11 20:55(1年以上前)

皆様、こんばんは
いつも、ありがとうございます
もしかしたら
ここではないのかと思い
4312M II WXの方へ
引っ越します
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18360138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2015/01/11 21:03(1年以上前)

どうやって
解決済みに
するんだろう

書込番号:18360176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/11 23:38(1年以上前)

「解決済」にするにはGoodアンサーを選んでください。

※Goodアンサーは、書き込み分類が「質問」のスレッドでのみ選択が可能です。

Goodアンサーの選択は、Myページにログインした状態で下記の手順でおこなってください。

@Myページの「クチコミ履歴」から「Goodアンサーを選ぶ」ボタンをクリック

AGoodアンサーを選択し(最大3件まで)「内容を確認する」ボタンをクリック

※Goodアンサーを選択せずに「内容を確認する」ボタンをクリックし「解決済」にすることもできます。

B確認画面にて「決定する」ボタンをクリックして完了

書込番号:18360886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2015/01/11 23:43(1年以上前)

ありがとうございます

m(__)m

書込番号:18360900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2015/01/11 23:45(1年以上前)

本当にありがとうございました
m(__)m

書込番号:18360907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10646件Goodアンサー獲得:693件

2015/01/12 00:23(1年以上前)

気に入ったもので無いと、あと苦痛に見舞われてしまいます。ストレスを感じてしまうと、もうだめです。立ち直れないので、気に入ったものが一番です。

書込番号:18361038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外モデルナンバーを教えて下さい。 1 2024/12/01 20:06:42
ボリュームゼロで音が出る 5 2024/11/27 23:30:50
東芝55m550kの音声をPMA-390REから出す方法 8 2023/07/14 21:57:21
プリアウト端子 7 2022/12/31 9:56:56
つなぎ方その2 3 2022/12/29 19:59:52
つなぎかた 6 2022/11/29 20:36:43
緑色のパイロットランプが暗い 3 2022/08/28 7:38:35
390re神話 5 2022/04/22 20:32:55
スピーカーとの相性 9 2021/03/27 18:12:38
録音、再生端子 6 2021/11/16 5:59:01

「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 1495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング