2012年 6月中旬 発売
PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]
- 「ダイレクト・メカニカル・グラウンド・コンストラクション」を採用したプリメインアンプ。外部の振動がトランスに伝わることを抑える。
- スクリュー式のスピーカーターミナルには、信号劣化が少なく音質に配慮した透明タイプを採用。スピーカーA、B、2系統の切り替えもできる。
- 「Advanced HC シングルプッシュプル回路」により、音質変化の大きい入力カップリングコンデンサーを排除、信号経路をシンプルにして鮮度の高い再生が可能。
PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬
プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]
オンキョーの古いコンポのアンプが故障して、アンプの買い替えを検討しています。
スピーカーが5Ωとなっていますが、こちらのアンプにつないで問題ないでしょうか?
何か、音質的にまたは作動状況が、変化するところがあるでしょうか?
初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。
書込番号:20966411
0点
おはようございます。
4Ω以下でなければ大丈夫だと思いますよ。
大事をとって様子見で。
書込番号:20966465 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
仕様に以下記述があり問題が無い事が判ります。
出力端子 / スピーカー AorB:負荷4Ω〜16Ω
書込番号:20966476 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
達夫さん、ジョリクールさん、早速のご回答ありがとうございます。
これで安心して、アンプの購入が出来ます。
助かりました。
書込番号:20966523
0点
「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/01 20:06:42 | |
| 5 | 2024/11/27 23:30:50 | |
| 8 | 2023/07/14 21:57:21 | |
| 7 | 2022/12/31 9:56:56 | |
| 3 | 2022/12/29 19:59:52 | |
| 6 | 2022/11/29 20:36:43 | |
| 3 | 2022/08/28 7:38:35 | |
| 5 | 2022/04/22 20:32:55 | |
| 9 | 2021/03/27 18:12:38 | |
| 6 | 2021/11/16 5:59:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








