『ブルートゥース対応しているんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

  • 「ダイレクト・メカニカル・グラウンド・コンストラクション」を採用したプリメインアンプ。外部の振動がトランスに伝わることを抑える。
  • スクリュー式のスピーカーターミナルには、信号劣化が少なく音質に配慮した透明タイプを採用。スピーカーA、B、2系統の切り替えもできる。
  • 「Advanced HC シングルプッシュプル回路」により、音質変化の大きい入力カップリングコンデンサーを排除、信号経路をシンプルにして鮮度の高い再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

『ブルートゥース対応しているんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みPMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

スレ主 vava7さん
クチコミ投稿数:8件

素人です

手持ちの携帯の中に入っている音楽データをブルートゥースでアンプに飛ばしたいと考えています
可能でしょうかか?

書込番号:22065550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2018/08/28 19:26(1年以上前)

無理です。

本機は基本的なオーディオアンプとしての機能しか備えていません。

書込番号:22065566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/08/28 19:43(1年以上前)

>vava7さん

対応してません。

対応モデルなら、
https://jp.pioneer-audiovisual.com/components/pureaudio/sx-s30/
こちらをオススメします。

書込番号:22065607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/08/28 20:17(1年以上前)

>vava7さん
既に結論は対応してないと出てますね。

今、3万円ないで可能なプリメインアンプは、
YAMAHA R-N303
しかないです。もっと予算を出せるならいろいろと選択はひろまりますが。

書込番号:22065692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vava7さん
クチコミ投稿数:8件

2018/08/28 23:22(1年以上前)

迅速な返答ありがとうございます
無知なため勉強になりました。

書込番号:22066307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vava7さん
クチコミ投稿数:8件

2018/08/28 23:24(1年以上前)

商品のアドバイスまで、ありがとうございます!助かります。早速、確認してみます。

書込番号:22066314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vava7さん
クチコミ投稿数:8件

2018/08/28 23:25(1年以上前)

本当に無知なためすみません。。。
紹介までして頂きありがとうございます!

書込番号:22066316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/08/28 23:39(1年以上前)

>今、3万円ないで可能なプリメインアンプは、
YAMAHA R-N303
しかないです。

http://s.kakaku.com/item/K0001045114/

価格がコレだから音が良いかは知らないがBluetooth機能は有る。

書込番号:22066344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/08/30 18:47(1年以上前)

>油 ギル夫さん
SONY も、ありましたね。ただあの音や機能なら
私の持つUDA-1方が良いです。

>vava7さん
YAMAHAが、おすすめですが、
安物ですぐ壊れるかもの冒険ありますが、音良いといわれてる中華アンプもありますよ。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/skygarden/1000095830.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsr_title
などコストからは買いかも。

書込番号:22070222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vava7さん
クチコミ投稿数:8件

2018/08/31 17:38(1年以上前)

みなさん
いろいろアドバイスありがとうございます。

本当に私は音響の事が無知なんですが、
改めて質問です。

この度、家を建てる計画予定です。

■手持ちのiPhoneから音楽データをブルートゥース
で飛ばしたいと考えています。

■二階建ての戸建てなんですが、
・一階のみで音をスピーカーから出力
・二階のみで音をスピーカーから出力
・A面、B面で両方のスピーカー(一階と二階)から出力
をしたくアンプ探しをしております。

私が調べておると
ヤマハさんの
http://s.kakaku.com/item/K0000987319/?gclid=CjwKCAjwzqPcBRAnEiwAzKRgS7PdurV24ibdpuyI5iPRN3WnX7lbKSM-n2GnRoYsmObD6qVjJXI65hoCIWYQAvD_BwE&cid=shop_google_dsa_00020021&aacmp=shop:listing:google:G0002&ef_id=W4j94wAAAbo10Ko5:20180831083547:s

が、素人で音の質にこだわっていない私には
安くて良いかと考えておるんですが、
皆さんのお力をお借りしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:22072556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/08/31 20:13(1年以上前)

>vava7さん
Bluetooth は実質数mしか飛ばないです。音楽なら特に。で、安物ですが、紹介した中華アンプを2台など1階用と、2階用がよいかも。でスピーカーは少し贅沢にDALIなど数万円のにして、本格的なアンプが欲しくなったら購入されると初心者なら良いと思います。
プレーヤーはスマホにて、Spotify などのサービスに入ると良いかと。

オーディオは、お金かけるほど素晴らしい物に出会えますが部屋を建てたり億単位までかかる沼の世界ありますので。

書込番号:22072913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外モデルナンバーを教えて下さい。 1 2024/12/01 20:06:42
ボリュームゼロで音が出る 5 2024/11/27 23:30:50
東芝55m550kの音声をPMA-390REから出す方法 8 2023/07/14 21:57:21
プリアウト端子 7 2022/12/31 9:56:56
つなぎ方その2 3 2022/12/29 19:59:52
つなぎかた 6 2022/11/29 20:36:43
緑色のパイロットランプが暗い 3 2022/08/28 7:38:35
390re神話 5 2022/04/22 20:32:55
スピーカーとの相性 9 2021/03/27 18:12:38
録音、再生端子 6 2021/11/16 5:59:01

「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 1495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング