『390re神話』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

  • 「ダイレクト・メカニカル・グラウンド・コンストラクション」を採用したプリメインアンプ。外部の振動がトランスに伝わることを抑える。
  • スクリュー式のスピーカーターミナルには、信号劣化が少なく音質に配慮した透明タイプを採用。スピーカーA、B、2系統の切り替えもできる。
  • 「Advanced HC シングルプッシュプル回路」により、音質変化の大きい入力カップリングコンデンサーを排除、信号経路をシンプルにして鮮度の高い再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

『390re神話』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みPMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

390re神話

2022/03/21 05:58(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:142件

あたし今ONKYOのA-973っとかいう
アンプ使ってまして
別に悪くはないんだけどなんかどっしり缶がないというか
そんな気がして買い換えるつもり
でもお金はあまりないのコロナのせいで。
スビーカーはワーフェデールのなんとか220とかいう
外国のわけわからないメーカーのもの使ってます。

んでこのアンプなんですけど
中古で2万ぐらいで値段的にはあたし費ピッタリ

なんかすごくいい落としそうにレビューでは書いてありますゲド
そんなに変わらないですかね。
それとも費用対効果ては
満足できるかしら

識者のご意見賜りたいわ
よろしくお願いいたします。

書込番号:24659915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2022/03/21 09:48(1年以上前)

自分はA-973の親戚のA-933を使っていたけど、本格デジタルアンプ幕開けの頃の機種だったね。

A-973が税抜き50,000円でPMA-390REが52,000円で同じクラスだから、ほぼ好みの差くらいしかないと思う。
自分なら壊れるまでA-973を使って、壊れた時にその時買える新品のアンプを買うかな?

>YS-2さん
>でもその前に、”お〇ま”っぽい文言と誤変換の文章作成力を改善した方が良いですね・・・

今の御時勢だと伏字にしても差別的発言に捉えられるので使わない方がいいと思う。
誤変換はちょっと多いしわざとらしいので、話し方を含めて狙っているのでは・・・

書込番号:24660164

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/03/21 10:16(1年以上前)

メーカーの違いに起因する差分が好みか否かでしょう。

書込番号:24660215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2022/03/21 10:25(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございました!
とても参考になりまします。

書込番号:24660230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2022/03/24 23:43(1年以上前)

>おドラさまさん

こんばんは。PMA-390REは、使ってました。同じワーフェデールのdiamond225ですが、なかなか良いサウンドと思ってましたが、アンプをPMA2500に変えたら、音が大分変わりましたので、鳴らしきれてなかったのかもしれません。220なら少し小さいので大丈夫かもしれませんが。
ただ、今お使いのアンプからだとあまり費用対効果は大きくないかもですね。

書込番号:24666814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/22 20:32(1年以上前)

中古品で 
2万円じゃ
貧弱な音では?

書込番号:24712747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外モデルナンバーを教えて下さい。 1 2024/12/01 20:06:42
ボリュームゼロで音が出る 5 2024/11/27 23:30:50
東芝55m550kの音声をPMA-390REから出す方法 8 2023/07/14 21:57:21
プリアウト端子 7 2022/12/31 9:56:56
つなぎ方その2 3 2022/12/29 19:59:52
つなぎかた 6 2022/11/29 20:36:43
緑色のパイロットランプが暗い 3 2022/08/28 7:38:35
390re神話 5 2022/04/22 20:32:55
スピーカーとの相性 9 2021/03/27 18:12:38
録音、再生端子 6 2021/11/16 5:59:01

「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 1495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング