『海外のA720』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 630M IdeaCentre A720 25649AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre A720 25649AJの価格比較
  • IdeaCentre A720 25649AJのスペック・仕様
  • IdeaCentre A720 25649AJのレビュー
  • IdeaCentre A720 25649AJのクチコミ
  • IdeaCentre A720 25649AJの画像・動画
  • IdeaCentre A720 25649AJのピックアップリスト
  • IdeaCentre A720 25649AJのオークション

IdeaCentre A720 25649AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月11日

  • IdeaCentre A720 25649AJの価格比較
  • IdeaCentre A720 25649AJのスペック・仕様
  • IdeaCentre A720 25649AJのレビュー
  • IdeaCentre A720 25649AJのクチコミ
  • IdeaCentre A720 25649AJの画像・動画
  • IdeaCentre A720 25649AJのピックアップリスト
  • IdeaCentre A720 25649AJのオークション

『海外のA720』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre A720 25649AJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre A720 25649AJを新規書き込みIdeaCentre A720 25649AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

海外のA720

2012/06/24 19:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre A720 25649AJ

スレ主 TM666さん
クチコミ投稿数:7件

海外のこの機種は、国内と同じスペックのものと、TVチュ−ナー付のもの、64GBのSSDとTVチュ−ナーが付いたものが売られている様です(最上位機種「A720-25647CU」で1680ドル位)。

この機種を海外から購入して、国内で使用する事はできるのでしょうか?
また、その際に何か問題になる事はありますでしょうか?

ご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:14720683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/24 19:22(1年以上前)

TVチューナーが使い物にならないに1票

書込番号:14720696

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/24 19:26(1年以上前)

TVチューナ以外に関してはコンセントの電圧に注意すれば使用できますが、
チューナに関しては日本の放送方式はISDB-T/Sと呼ばれるもので、少なくとも日本と南米以外では採用されていません。
米国用チューナは日本では使えません。

書込番号:14720718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TM666さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/26 21:57(1年以上前)

皆さん有難うございました。

SSDが付いていて、TVチューナーが付かないというタイプは
無い様なので、海外から購入するのは諦めようと思います。

また、大画面のタッチ機能は使ってみたいので、タッチ機能
付きのモニタは調べてみようと思います。

書込番号:14729365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre A720 25649AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre A720 25649AJ
Lenovo

IdeaCentre A720 25649AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

IdeaCentre A720 25649AJをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング