CPU > インテル > Xeon E3-1245V2 BOX
少し調べても見つからなかったのでお尋ねします。
このCPUパッケージにはリテールファンは付属しているのでしょうか?
書込番号:15066863
0点
リテール=小売り
小売りのファンが付いてるハズがない。
書込番号:15066966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リテールボックスには、CPUクーラーは付属してます。
http://jap-rush.blogspot.jp/2012_08_01_archive.html
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1206/07/news074.html
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1205/21/l_og_akiba_003.jpg
書込番号:15066984
![]()
1点
Xeon E3-1270V2 BOX ユーザーです。
ファン付属しています。
書込番号:15071440
![]()
1点
「インテル > Xeon E3-1245V2 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/09/16 7:18:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







