『カラスコを最安値で購入出来ました。』のクチコミ掲示板

2012年12月 9日 発売

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]

焦点距離28mmのフルサイズに対応したレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:63.6x24.5mm 重量:180g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のオークション

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 9日

  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]

『カラスコを最安値で購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]を新規書き込みフォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カラスコを最安値で購入出来ました。

2013/08/10 17:36(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]

クチコミ投稿数:668件

大阪・梅田のカメラの大林で、43000円で、購入出来ました。

書込番号:16456441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:76件 CANON iMAGE GATEWAY 

2013/08/10 18:06(1年以上前)

すぐ傍に、もう少しお安いお店もあるようですが…。

コシナ関係はもっぱら、ここで購入していました。

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/zeiss.html#anchor4530076(下の方)


書込番号:16456527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件

2013/08/10 19:29(1年以上前)

タヌキの金時計様、こんばんは。

梅田フォトさんと、大林さんは、ご近所ですよね。大林さんと小生は、お付き合いが長いので、ついつい、大林さんで購入してしまいます。
大林さんは、昔より、安くなった方です。

書込番号:16456760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/10 20:03(1年以上前)

銀塩カメラ(中古)は大林カメラで何台か買いましたし、隣の梅田フォトでは一脚を買った記憶があります。

書込番号:16456858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:76件 CANON iMAGE GATEWAY 

2013/08/10 21:16(1年以上前)

帝國光学V さん こんばんは。

梅田フォトさんと、大林さんはホントご近所ですね。他にもあのあたりはいろいろお店があって、結構危険なゾーンです。
私は敷居が高いような感じがして、大林さんには入ったことがありません。食わず嫌いでしょうかね。
他に行くのは駅地下の八百富さんですね。こちらではもっぱら、中古のチェックをしています。

書込番号:16457091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件

2013/08/10 21:55(1年以上前)

じじかめ様、こんばんは。
チェーン店を除いて、大林さんは、中古は多いですね。


タヌキの金時計様、御丁寧な返信ありがとうございます。

大林さんは、一見さんのお客さんより、年配の常連のお客さんが多いですね。
ライカストアになってから、少々天狗になっていたようですが、心斎橋大丸にライカ直営店が出来たりして、最近は、安くしだしました。OSカメラサービスさんが、かなり意識されているようですね。

書込番号:16457218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/11 02:56(1年以上前)

帝國光学Vさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16457999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]
コシナ

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 9日

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング