『PS3をHDMIでこのモニタにつなぎゲームをすることは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月19日 発売

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]

スリムベゼルを採用した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の価格比較
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のスペック・仕様
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のレビュー
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のクチコミ
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の画像・動画
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のピックアップリスト
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のオークション

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月19日

  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の価格比較
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のスペック・仕様
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のレビュー
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のクチコミ
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の画像・動画
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のピックアップリスト
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]

『PS3をHDMIでこのモニタにつなぎゲームをすることは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]」のクチコミ掲示板に
E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]を新規書き込みE2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]

スレ主 zakixoさん
クチコミ投稿数:3件

デザインが良い為このモニタの購入を検討しています、


どなたか教えてください。

書込番号:15286791

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2012/11/03 00:15(1年以上前)

HDMI接続なら可能です。
ただ、画質に満足できるか、ゲームに向くかは、また別問題。

書込番号:15286875

ナイスクチコミ!0


スレ主 zakixoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/03 00:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。


友達がベンキューの1万4千くらいのモニタでps3をしていたので自分もモニタでやりたくなって

こちらの製品はベンキューよりもいいメーカーなのですか?

書込番号:15286898

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/03 00:32(1年以上前)

HDMI入力によるマルチメディア対応・特徴を見て下さい。
http://www.aocmonitorap.com/v2/jp/product_display.php?id=292

会社概要
http://www.aocmonitorap.com/v2/jp/company_profile.php

書込番号:15286941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/11/03 00:33(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000365427/#tab
予算がないならこういうのもあり。

書込番号:15286946

ナイスクチコミ!0


スレ主 zakixoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/03 00:36(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。

HDMIはBlu-rayプレイヤーやゲーム機などの最新の消費者用電
子機器に接続するためのデジタル映像および音響規格です

とリンク先にありましたので大丈夫だろうと思います

予算は低いほうがいいですがデザインが気に入ったのでこちらを購入しようと思います

書込番号:15286960

ナイスクチコミ!0


esukoさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の満足度3

2012/11/03 14:35(1年以上前)

このモニター良くないです。
画面の取り付け台が揺れを助長するようになっています。
それと設定の仕方、ねじの精度、どれをとってもおすすめできません。
買って失敗しました。

書込番号:15288912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]
AOC

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月19日

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング