『Airplayできない。』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

LAN-W300N/RSW [ホワイト]

コンパクトサイズのモバイル無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP LAN-W300N/RSW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]の価格比較
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のスペック・仕様
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のレビュー
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のクチコミ
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]の画像・動画
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のピックアップリスト
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のオークション

LAN-W300N/RSW [ホワイト]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]の価格比較
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のスペック・仕様
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のレビュー
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のクチコミ
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]の画像・動画
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のピックアップリスト
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のオークション

『Airplayできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W300N/RSW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LAN-W300N/RSW [ホワイト]を新規書き込みLAN-W300N/RSW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Airplayできない。

2012/12/04 06:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W300N/RSB [ブラック]

スレ主 HT2007さん
クチコミ投稿数:907件

Mac、iPhone、AppleTVを接続してAirplayできません。
Facetimeも駄目でした。
解決方法はありますか?

iPhoneで「かんたん接続」アプリはカメラのピントが合わずにQRコードが読み込めずに手動で設定しました。

よろしくお願いします。




書込番号:15430087

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42554件Goodアンサー獲得:9366件

2012/12/04 08:11(1年以上前)

本機はLAN内の機器同士の通信はできないようです。
[14735473] & [14739911]参照。

> 解決方法はありますか?

無線LANルータの買い替えしかなさそう。

書込番号:15430224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/04 09:14(1年以上前)

以下の様に「無線クライアント間通信、有線/無線クライアント間通信を遮断」が仕様の様です。
http://dl.logitec.co.jp/software.php?pn=LST-D-330

家庭で使用するのでしたら、バッファローまたはNECの一般的な無線ルーターを使用しましょう。
例えば、WHR-G301NA http://kakaku.com/item/K0000347324/

書込番号:15430369

ナイスクチコミ!1


スレ主 HT2007さん
クチコミ投稿数:907件

2012/12/04 13:48(1年以上前)

羅城門の鬼さん、哲!さん 早速の返信ありがとうございます。

過去の書き込みを見て、何となくダメかなと思っていたのですが・・・非常に残念です。

自宅では別にちょっと古いエレコム製のものを使用しているので特に問題がないのですが、出先での使用を前提に購入しました。

買う前に確認すればよかったです。。。

書込番号:15431224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W300N/RSB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W300N/RSW [ホワイト]
ロジテック

LAN-W300N/RSW [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

LAN-W300N/RSW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング