『この機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K

『この機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H52C/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

この機種

2012/07/30 19:08(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K

クチコミ投稿数:24件

この機種を買うにあたって、気を付けておいたことがあったら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:14876026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/30 20:55(1年以上前)

使用用途によって違いますが
メモリーは増設した方が速くなります。
4g×2で8gあれば十分です。

書込番号:14876463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/30 21:18(1年以上前)

ぐいすーさんもおっしゃってるようにメモリを増設したほうがいいと思います。
最低でも2GB一枚を追加して4GBか、4GB二枚をつけて8GBあるといいと思いますよ。

書込番号:14876594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/07/30 22:54(1年以上前)

回答ありがとうございます
4Gをプラスして6Gの使用でも大丈夫ですかね?

書込番号:14877095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/30 23:01(1年以上前)

>>4Gをプラスして6Gの使用でも大丈夫ですかね?

特に問題無いですよ。

書込番号:14877145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/07/31 00:02(1年以上前)

そうですか
回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14877411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/31 07:48(1年以上前)

デュアルチャンネルを
するなら同じ容量と
同じメーカーがおすすめです。
Amazonでも3〜5千円程度
本体より付属に若干投資必要です。

書込番号:14878099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/07/31 08:40(1年以上前)

デュアルチャンネルとシングルチャンネルがあるみたいですが実際どのくらい違うのか(数値や体感速度など)教えて下さいm(_ _)m

書込番号:14878216

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/31 09:56(1年以上前)

ウィンドウズビスタの頃のパソコンは、性能が低かったのでデュアルチャネルがマイクロソフト公認のウィンドウズのプリインストールの条件だった。
今は性能が向上したので、ゲームなどGPUを酷使しないと大して違わない。

書込番号:14878421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/07/31 18:53(1年以上前)

回答ありがとうございます
安心して買えそうです

書込番号:14879904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth消えた 12 2018/12/21 20:24:00
内蔵用HDDのフォーマットについて 8 2015/02/04 23:18:04
内蔵HDDの新規購入を考えているのですが 4 2015/01/25 14:49:25
メモリ増設 3 2014/09/17 23:16:35
メモリーの規格に付いて 4 2013/12/14 23:41:31
内臓無線LAN:速度でない 4 2012/08/02 12:11:20
この機種 9 2012/07/31 18:53:36
キーボード防塵カバー 2 2012/07/30 2:01:42
塗装について 0 2012/07/28 15:03:08
メモリー増設時に裏のパネルが取れない。 2 2012/07/23 11:41:25

「Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H52C/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

Aspire V3 V3-571-H52C/Kをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング