『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H52C/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2014/09/17 22:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K

スレ主 baleさん
クチコミ投稿数:2件

2年前に購入してからそのまま使用していましたが
ubuntsをデュアルブートしたあたりから動きがもっさりしてきた事もあって
この度メモリの増設に踏み切りました。
メモリは
CFD販売株式会社の
SO-DIMM 204pin DDR3 for note PC
DDR3 PC3-10600 CL9 2GB を1枚購入しました¥2500

取り付けに関しては裏面の丸いシールの下に隠されたネジと合わせて計2本を外し、
カバーを外してメモリを取り付けるのですが、メモリは若干角度をつけて差し込み、
その差し込んだ状態のメモリを上から軽く押してやると金具がカチッとホールドする感じです

私は最初PCが認識しなかったので相性問題かと思いましたが
メモリの組み合わせをテストしている内に差し込み方が間違っていた事に気づきました。

書込番号:17949383

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/09/17 22:12(1年以上前)

>メモリの組み合わせをテストしている内に差し込み方が間違っていた事に気づきました。

これが結論?

差し込み方が間違ってるのに気づかされたのでこのPCは良くないですと言いたい?

理解不能なんだけど、、、

書込番号:17949432

ナイスクチコミ!4


スレ主 baleさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/17 22:44(1年以上前)

すみません、手元が狂いました。
分類は「その他」です。
問題なく4G認識している端末から返信しました。
当スレは口コミ履歴から削除ボタンを押しました。

書込番号:17949629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/09/17 23:16(1年以上前)

>当スレは口コミ履歴から削除ボタンを押しました。

削除ボタンってMyページの『 お気に入りクチコミ 』?の処からリンク?が消えただけで、
このスレッドの内容等は、そのまま残るのでは?。

http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?IncludeBlogs=3&tag=%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9F%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF&limit=20&lid=help_faqindex_keyword
>Q 自分の書き込みを削除・修正したい
>
>
>A スレッド内の辻褄が合わなくなるなど、他のお客様のご迷惑になるため一度ご投稿いただいた書き込みの削除・修正はできません。
>  書き込み内容の修正をご希望の場合はスレッドへの返信書き込みで訂正をしてください。
>
>  投稿先を間違えた場合や個人情報を記載してしまった場合はこちらよりご連絡ください。
>
> ※書き込み時の価格.comIDを抹消した場合は、本人確認ができないため削除依頼を承ることができません。ご了承ください。

と記載されている様なので・・・。

書込番号:17949826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth消えた 12 2018/12/21 20:24:00
内蔵用HDDのフォーマットについて 8 2015/02/04 23:18:04
内蔵HDDの新規購入を考えているのですが 4 2015/01/25 14:49:25
メモリ増設 3 2014/09/17 23:16:35
メモリーの規格に付いて 4 2013/12/14 23:41:31
内臓無線LAN:速度でない 4 2012/08/02 12:11:20
この機種 9 2012/07/31 18:53:36
キーボード防塵カバー 2 2012/07/30 2:01:42
塗装について 0 2012/07/28 15:03:08
メモリー増設時に裏のパネルが取れない。 2 2012/07/23 11:41:25

「Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H52C/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

Aspire V3 V3-571-H52C/Kをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング