『初期化不良?』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

VAパネルとLEDバックライトを搭載した21.5型ワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月31日

  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

『初期化不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初期化不良?

2013/12/26 21:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

スレ主 mega25さん
クチコミ投稿数:5件

同じモニターを持っいる人に聞きたいのですが、内部スピーカーの高音は良く出るのですが低音がほとんど出ておらず音割れするのですが初期化不良ですかね?それとも仕様ですか?

書込番号:17001888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2013/12/26 21:19(1年以上前)

先ずは初期化不良ではなく、初期不良ですよ。
液晶モニターでSP内蔵だとすれば、低音なんて期待してはいけません。何を聞くかはかかれていませんが、話し声程度が聞き取れればそれで十分位で納得して下さい。
全てのソースで音割れしているのですか ? 特定のものだけなら、それは元のソースの問題です。
それなりの音質を要求するならば、外付けのスピーカーを買い足して下さい。

書込番号:17001933

ナイスクチコミ!0


スレ主 mega25さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/26 21:36(1年以上前)

すいません初期化不良は変換ミスです^_^;
音については期待していなかったのですが
かなりひどい音だったもので・・・
m(__)mすいません

書込番号:17002007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/26 21:38(1年以上前)

モニタの厚みをみれば分かるけど、こんな中に入るのはスピーカーではなく”音が鳴るだけの部品”。

書込番号:17002018

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/12/26 21:40(1年以上前)

仕様表より
>スピーカー1Wx2
1Wのスピーカーに低音を期待してはいけません。低音が出ないと言われれば、仕様みたいなものです。

書込番号:17002034

ナイスクチコミ!1


スレ主 mega25さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/26 21:49(1年以上前)

仕様なのですね!
安心しましたw
皆さんありがとうございます

書込番号:17002066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月31日

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング