『PCケースの選定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:27.36dBA Water 2.0 Extreme CLW0217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Water 2.0 Extreme CLW0217の価格比較
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のスペック・仕様
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のレビュー
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のクチコミ
  • Water 2.0 Extreme CLW0217の画像・動画
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のピックアップリスト
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のオークション

Water 2.0 Extreme CLW0217Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月22日

  • Water 2.0 Extreme CLW0217の価格比較
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のスペック・仕様
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のレビュー
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のクチコミ
  • Water 2.0 Extreme CLW0217の画像・動画
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のピックアップリスト
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のオークション

『PCケースの選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Water 2.0 Extreme CLW0217」のクチコミ掲示板に
Water 2.0 Extreme CLW0217を新規書き込みWater 2.0 Extreme CLW0217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケースの選定

2013/01/01 23:55(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Water 2.0 Extreme CLW0217

クチコミ投稿数:3件

この度、新しいPCを水冷マシンで組み立てようと思い
CPUクーラーにCLW0217を考えています。

ただ、厚さ?の関係で取り付けるPCケースを選ぶという書き込みをよく見かけます。
そこで、下記のPCケースに取り付け出来るか、情報あるかた教えて頂けますか?
・HAF XM
・Obsidian 550D
・Silencio 650

また、CLW0217を取り付けるのにお勧めのPCケースがありましたらご指南頂けると幸いです。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

書込番号:15557809

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/02 09:38(1年以上前)

その3点ならCorsairがいいと思います。
Corsairのケースは水冷を考慮された設計になっていますし
サイドパネルも穴があって安心。

HAF XMは構造上天井的にこれが付くかどうかわからない。
付いてもサンドは無理でしょう。
Silencio 650はサイドが密閉されているのが不安です。

http://www.coneco.net/ReviewList/1120522220/

取り付けの参考になる情報がいろいろ書かれてますよ。
conecoではあまり評判よくないですね。

書込番号:15558900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/03 15:38(1年以上前)

>>つくおさん
書き込みありがとうございます。
リンク先を参照させていただきました。

あちらでは色々書かれてて参考になりました。
また厚さがネックになってますね^^;

もう少し情報を集めてから新PC組み立ててみます。

書込番号:15564397

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/20 22:18(1年以上前)

メーカーは多種ありますので、選択の自由度を持ってもらうために限定しません。

1.
 天井に二つのファン(120mm〜140mm)があり、内蔵したいなら、ラジエーターのスペースが有ること。
おおよそ6.5〜7センチほどで足りるかと思うけど、M/Bの仕様その他の影響もあるので広ければ広いほど良い。可能なら定規持ってショップで計ると良いです。

2.
 床面にもひとつ以上(やはり120mm以上)のファンが取り付けられるもの。

この2条件を満たせる機種なら、エアーフローを計算された筐体だろうと思われるので、大体コイツを活かせるんじゃないかと思います。
 蛇足ですが、フロントドアは無いタイプが良いと思います。

書込番号:15648014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/21 12:57(1年以上前)

φなるさん
書き込みありがとうございます。

PCケース上だけではなく、吸気用の前面FANも気にしないとだめなんですね!!

お二方の書き込みにて、PCケースが絞れてきました。
なんとかなりそうな予感がします。
指摘されたとこを注意してPCケースを購入します。

書込番号:15650018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Water 2.0 Extreme CLW0217」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Water 2.0 Extreme CLW0217
Thermaltake

Water 2.0 Extreme CLW0217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月22日

Water 2.0 Extreme CLW0217をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング