『USB接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:27.36dBA Water 2.0 Extreme CLW0217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Water 2.0 Extreme CLW0217の価格比較
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のスペック・仕様
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のレビュー
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のクチコミ
  • Water 2.0 Extreme CLW0217の画像・動画
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のピックアップリスト
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のオークション

Water 2.0 Extreme CLW0217Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月22日

  • Water 2.0 Extreme CLW0217の価格比較
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のスペック・仕様
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のレビュー
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のクチコミ
  • Water 2.0 Extreme CLW0217の画像・動画
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のピックアップリスト
  • Water 2.0 Extreme CLW0217のオークション


「Water 2.0 Extreme CLW0217」のクチコミ掲示板に
Water 2.0 Extreme CLW0217を新規書き込みWater 2.0 Extreme CLW0217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続

2013/01/16 23:45(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Water 2.0 Extreme CLW0217

スレ主 くすはさん
クチコミ投稿数:5件

初歩的質問ですいません。
付属制御ソフトを起動させると
Check USB connection on divice and restart the Fan Control Application.
と表示されます。
接続場所はM/BのF_USBと言うところであってますでしょうか。

M/BはGIGABYTE GA-H67A-D3H-B3です。

書込番号:15629302

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/01/17 03:35(1年以上前)

方向は合っていますか?
それから片方は1ピン多いので、ずれて取り付けてしまってもいけません。

書込番号:15629944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 くすはさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/17 08:46(1年以上前)

>>uPD70116さん
さっそくの返答有難うございます。

逆さにして取り付けようとしても、F_USBに挿すことが出来ないのであってると思います。

>片方は1ピン多いので、ずれて取り付けてしまってもいけません。
CPU_FNに挿す3pinケーブルのことでしょうか。

書込番号:15630398

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/01/17 19:21(1年以上前)

4ピンではなかったのですね。
それなら気にしないで大丈夫です。

デバイスマネージャーにUSBデバイスはありますか?

書込番号:15632466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件 Water 2.0 Extreme CLW0217のオーナーWater 2.0 Extreme CLW0217の満足度5

2013/01/17 19:32(1年以上前)

こんばんは くすはさん

F USBとFAN3Pinも問題なく接続されてるようですね。
ためしに、F USB 1使用でしたら2に変えてみるとか、CMOSクリアにソフトの再インストールぐらいしか思い浮かびません。

書込番号:15632508

ナイスクチコミ!1


スレ主 くすはさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/17 21:13(1年以上前)

ディバイスマネージャーで表示されたものです。

>>uPD70116さん
どのように表記されるかわからないので、ディバイスマネージャーのSSを載せておきます。

書込番号:15633055

ナイスクチコミ!0


スレ主 くすはさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/17 21:17(1年以上前)

>>あおちんしょこらさん
F_USBの場所変えはやってみましたが、相変わらずでした。
ファンコントロールアプリケーションのみ削除再インストールしても駄目でしたので、CMOSクリアというのを今からやってみたいと思います。

書込番号:15633074

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/01/20 21:22(1年以上前)

抜いた状態と、挿した状態で、デバイスの状態が違いますか?
9ピンなら間違えないですが、もし8ピンのコネクターですと、ずらして取り付けられます。

書込番号:15647620

ナイスクチコミ!0


スレ主 くすはさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/29 10:34(1年以上前)

新しいマザーボードを購入して試してみましたが相変わらずでした。
PC専門店の方にも相談をしてみましたが、
「断定は出来ないが、マザーでなければ、断線かクーラー基盤の方だろう。」だったので
直接メーカー側に問い合わせてみようと思います。

返信を下さったuPD70116様、あおちんしょこら様有難うございました。
Goodアンサーは恐縮ながら返答を早く頂いたuPD70116様にしたいと思います。

書込番号:15686554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Water 2.0 Extreme CLW0217」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Water 2.0 Extreme CLW0217
Thermaltake

Water 2.0 Extreme CLW0217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月22日

Water 2.0 Extreme CLW0217をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング