『地デジ番組中のカラーボタンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DVR-S1C2/500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S1C2/500Gの価格比較
  • DVR-S1C2/500Gのスペック・仕様
  • DVR-S1C2/500Gのレビュー
  • DVR-S1C2/500Gのクチコミ
  • DVR-S1C2/500Gの画像・動画
  • DVR-S1C2/500Gのピックアップリスト
  • DVR-S1C2/500Gのオークション

DVR-S1C2/500Gバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

  • DVR-S1C2/500Gの価格比較
  • DVR-S1C2/500Gのスペック・仕様
  • DVR-S1C2/500Gのレビュー
  • DVR-S1C2/500Gのクチコミ
  • DVR-S1C2/500Gの画像・動画
  • DVR-S1C2/500Gのピックアップリスト
  • DVR-S1C2/500Gのオークション

『地デジ番組中のカラーボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S1C2/500G」のクチコミ掲示板に
DVR-S1C2/500Gを新規書き込みDVR-S1C2/500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジ番組中のカラーボタンについて

2013/12/09 12:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-S1C2/500G

クチコミ投稿数:7件

この製品を買って一週間ほどです。
説明書を一緒に捨てたみたいで扱い方がわからないので教えてください

めざましTVのじゃんけんをしたいのですが、
どうやってカラー(青赤緑黄)のボタンを反応させるのか分かりません。
今までパナソニックのTVで何もしなくても画面サイドにジャンケン画面が出てたのですが
このレコーダーで見るようになって表示されなくなりました。
どうしたら出来るようになるのでしょうか?

書込番号:16934796

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/12/09 12:25(1年以上前)

DVR-S1C2は、データ放送、双方向サービスには対応していないので無理なのでは。
http://hdd-r.analogtv-chideji.com/products/dvr-s1c2

書込番号:16934833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/12/09 18:27(1年以上前)

そうなんですか!
ではリモコンにある4色のカラーボタンはどういった時に使用するんでしょう・・・

書込番号:16936018

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/12/09 18:41(1年以上前)

> ではリモコンにある4色のカラーボタンはどういった時に使用するんでしょう・・・

以下を参照して下さい。

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35012535-1.pdf
『青赤緑黄ボタン・・・番組表表示時など画面ごとに各色ボタンに割り当てられた機能が働きます。画面によって機能が異なります。』

書込番号:16936066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/12/09 18:50(1年以上前)

使い道がよく分かりませんがあまり使う機能じゃなかったみたいですね。
回答ありがとうございました!

書込番号:16936095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-S1C2/500G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S1C2/500G
バッファロー

DVR-S1C2/500G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

DVR-S1C2/500Gをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング