『パナソニック液晶テレビに使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]の価格比較
  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]のスペック・仕様
  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]のレビュー
  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]のクチコミ
  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]の画像・動画
  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]のピックアップリスト
  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]のオークション

HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]の価格比較
  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]のスペック・仕様
  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]のレビュー
  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]のクチコミ
  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]の画像・動画
  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]のピックアップリスト
  • HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]のオークション

『パナソニック液晶テレビに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]を新規書き込みHD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニック液晶テレビに使えますか?

2013/02/14 22:29(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]

クチコミ投稿数:17件

ヤマダ電機の店員に使えませんと言われてやめたのですが、本当に使えないのでしょうか?
たしかにパナソニック対応とは書いてないのですが、もしかしたら使っている人がいるかもと思い、質問してみました。
ちなみにテレビは、パナソニックTH-L42DT5です。

書込番号:15765527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/14 22:35(1年以上前)

ポータブルタイプのものは電源供給をTVからしか行えないものが多いため、
セルフパワーのハブを使ってしまう人や万一のことを考えて外付けHDDメーカが非対応とすることはよくあります。
そういった事情により販売店側も対応しないと返答しているものと推測されます。
実際にはTH-L42DT5でもポータブルタイプの外付けHDDを問題無く使用できている人もいます。
そういった情報からすればこの製品も録画に使えると判断できます。

書込番号:15765573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/02/14 22:46(1年以上前)

ポータブルタイプはパナソニック純正品以外は対応しているのはなく使えないと言われ、8800円と安かったけど諦めて帰ってきました。
使えず返品してくる人が多いと言われ悩んでます。

書込番号:15765656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/02/14 23:06(1年以上前)

スマートビエラ TH-L47DT5 に玄人志向の2.5インチ用のハードディスクケースに入れた500GBのHDDを接続したところ、初期化を要求されました。
このHDDはPC用に使っているので、これ以上進みませんでしたが、認識したことを見ると使える可能性があるのではないかと思います。

書込番号:15765814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/02/14 23:06(1年以上前)

思い出しました。
ハイグレードカスタムハードディスクじゃないから使えないと言われました。
I-O DATA ハードディスク 2.0TB AVHD-UR2.0B
はハイグレードカスタムハードディスクでパナソニック対応ですが、ポータブルタイプではなかったのでやめました。

書込番号:15765821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/14 23:40(1年以上前)

甜さん、キハ65さん、返信ありがとうございます!
一か八か買ってみようかなと思うのですが、ヤバいと思いますか?

書込番号:15765975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/15 07:01(1年以上前)

最近自分も、パナソニックTH-L42DT5を購入しました。

2.5インチのHDDケース(GROOVY SATA/IDE-CASE2.5BK)に320GBをつけて動作してました(X3,DT5,アクオスネットチューナー)。
あんまりポータブルにメリット感じないので2TB ソニー外付けHDD(HD-D2A)にしました。

バスパワーで動かす以外にメリットってあるのでしょうか(消費電力も同じ位)、もしあれば今後のために教えていただきたいのですが。

書込番号:15766723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/02/15 15:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!
私の場合メリットは、壁掛け風テレビ台を購入したので、ハードディスクをテレビの裏に掛けたかったというのがあります。
なので、出来るだけコンパクトなのと配線・アダプターがないのが欲しいです。

書込番号:15768121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/16 00:04(1年以上前)

なるほど、スマートですね。

自分のはDIGAとDLNAリンクして使ってますからテレビの外付けHDDいらなかったのですが、親が手軽に見れないので付けてます。

書込番号:15770276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/02/16 00:15(1年以上前)

一か八かで、買おうと思います。
使えるのを祈って!
どうなったかは、また報告します。
今後、参考になれば嬉しいです。
返信してくださった皆さん、ありがとうございました!

書込番号:15770342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]
バッファロー

HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

HD-PNT1.0U3-BJ [インディゴブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング