『家電量販店が安いですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-9PVとビートウォッシュ BW-9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-9SV

ビートウォッシュ BW-9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9PV

『家電量販店が安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

家電量販店が安いですね

2013/01/29 13:18(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9PV

クチコミ投稿数:12件

洗濯機の相場をよく知らないのですが、なんだか家電量販店の値段が価格.comよりも下がってますね。
どうしても今すぐ必要なわけではないので、3月の決算期を待って買おうかなと思っていたのですが、もしかして今が底値なのかという気もして迷ってきました。
このぐらいの機種(9kg前後の洗濯機)において今が買い時なのか、
つい先日価格動向を見始めたばかりですので、皆様のご意見頂戴できると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15687092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/29 16:23(1年以上前)

こんにちは

こちらの機種は6月頃に新製品が出ると思うので、5月の連休前後が安く買えて、在庫がある状態だと思います。
各メーカーも1年毎にモデルチェンジ(値段を回復させるためでマイナーチェンジ程度ですが…)していましので発売日をもとにいつ頃が安くなるか予想できますよ。

書込番号:15687628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2013/01/29 18:11(1年以上前)

じろうらもさん こんにちは

こちらビートウォッシュ BW-9PV の価格推移グラフ(1年)を参考にされてはどうですか。

http://kakaku.com/item/K0000380266/pricehistory/

書込番号:15688002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/01/29 22:29(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん、デジタルエコさんご回答ありがとうございます。
みなさんのご意見も踏まえて、この機種の一つ昔のモデルではないかと思われる、BW-9MV、その前の9LVの価格推移や口コミなども見てみました。どうも全体的に家電量販店の方が安くなっている気がしました。
それと価格.comの相場は意外とこのぐらいの時期で底値近くまで近づき、6月ごろには上がっているようで、
家電量販店での購入価格報告を見ると、6月ぐらいまで大体下がっていくように見えました。
前モデルと比べると、この機種の方がすでに安くなっているので、まだ下がるかは何とも予測が難しいですね。。

書込番号:15689474

ナイスクチコミ!1


JZOLOさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/02 10:52(1年以上前)

先週、ヨドバシカメラの店頭で\57,500円に10%ポイント還元で購入しました。ヨドバシドットコムより安かったです。ただし、在庫が店頭になく取り寄せで2月4日以降の配達です。モデルチェンジの直前ではもっと安くなるかもしれませんが、在庫が残っているかも要注意ですね。

書込番号:15704981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えました 0 2019/08/23 14:41:26
壊れました。 1 2018/11/03 23:44:56
エラー「C2」、風呂水使用時のみ発生 9 2018/02/12 21:16:52
約5年で壊れました。 0 2017/06/26 11:25:28
洗濯機、何が良いのか悩んでいます 14 2013/08/12 13:35:49
即決でした 5 2013/07/01 19:34:28
あっさりと…(^^)v 0 2013/06/19 18:20:20
洗濯時間 7 2013/06/19 8:48:30
もう50000円+ポイント付きでは買えないのでしょうか 5 2013/06/11 0:05:42
黒い衣類は 1 2013/05/18 14:16:31

「日立 > ビートウォッシュ BW-9PV」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9PV
日立

ビートウォッシュ BW-9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-9PVをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング