『YAMADA 池袋 価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-9PVとビートウォッシュ BW-9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-9SV

ビートウォッシュ BW-9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9PV

『YAMADA 池袋 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

YAMADA 池袋 価格

2013/02/13 03:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9PV

スレ主 魁-富樫さん
クチコミ投稿数:9件

先週、過去のこちらのスレを掲示してYAMADA池袋で価格交渉しましたがあっさり断られました・・・
どうやら、過去の50,000円+ポイント8%はタイムセール特化らしく、その値段では常に対応出来ないと言われました。

値段は最終的に52,900円+ポイント3%。

最終的にその日はテレビから炊飯器や冷蔵庫など一式購入したのでそれからやや値引きしてくれましたが50,000円+ポイント8%には及ばす・・・

過去のスレには特に何も悪気はないのは当たり前ですが、
やる気のないナメタ親父定員の「その価格は価格コムですよね?それは無理です。」と言う断り方にムカツキました(怒)
一応、店長に掛けあってもらいましたが、明らかに最初から突っぱねる気が満々で露骨に嫌な態度で走り抜け、遠くからこちらをみてニヤニヤ笑っていました。

事前にテレビコーナーのスタッフがとても好印象だっただけに、まとめ買いしていなければあの親父定員の印象でYAMADAには行きたくないとも思いました。

家電量販での購入歴は20年以上で私はBIC有楽町、ヨド秋葉を普段はよく使いますが、定員の質と言う点ではYAMADAさんは個人差がありすぎで残念ですね・・・

書込番号:15757625

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 ビートウォッシュ BW-9PVのオーナービートウォッシュ BW-9PVの満足度5

2013/02/14 06:29(1年以上前)

こんにちは、前に自分も同じようにムカつく態度の店員に、遭遇しました。特に親父はダメですね。若い店員の方がちゃんとしていると思っています。最近は親父はシカトで 若い店員に声を掛けています。自分は最近ハズレなしですね。

書込番号:15762351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 15:30(1年以上前)

こんにちは、実はこの間の月曜日に池袋店に行ってきました、
たぶん同じ親父店員かと思いますが、
勝手についてきたにもかかわらずこちらの質問に対して無愛想な対応しかしませんでした。、
(だったらついて来ないでくださいと言いたいところですが。。。)

本題に戻ります、この洗濯機を買いました、
若い女性店員に値段を聞いたら5万+5%ポイントとの回答でした、
8%ポイントの口コミの件を話すとすんなりOKしてくれました。
ただし、ヤマダのクレジットカードの仮申請が条件です、
(仮申請だけなので別に後で取り消しでもOKということです。)
また、仮申請した時に、いきなり10%ポイントになりました。



書込番号:15763803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/22 18:28(1年以上前)

クレジットの契約をされたということは自分の個人情報を相手側に売った対価がポイント

分になったと考えるべきですね

普通に考えると大手量販店は社員が多数いる為コストがその分上乗せされ

価格COMの場合はコストをカットするぶん安くなると思われます

(そんなこと知ってるよいわれそうですが)

量販店の店員によって売り上げ予算(ノルマ)が決まっていて


その到達度によって粗利ぎりぎりまで値引きしてくれる場合と

そうではない時がありますね

たぶんその無愛想な店員は予算を達成したか達成間際だったのかも

しれませんね 

でも買う人から見るとそれは関係ないので無愛想なのは嫌ですよね

書込番号:15801326

ナイスクチコミ!0


carp.comさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/22 19:45(1年以上前)

一週間前に新宿東口で購入。
このスレの話をし、50000円でポイントは現金だと8%、クレジット払いだと5%と、あっさり提示。
クレジットで8%なら今すぐ買うよと。
上司確認で少し待ち、購入しました。
5年保証、搬入設置こみ。しかもモバイル会員キャンペーンで1000ポイントゲット。
悔しいのはこのポイント50001円以上で1500ポイントだと…後から気付いた…

書込番号:15801613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pino1さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/02 09:39(1年以上前)

先週、池袋ビックで掲示板の話をしたら対応してもらいました。
49800円でポイント10%付き(5年保証付き)
皆様、情報ありがとうございました。

書込番号:15837173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/09 20:52(1年以上前)

3月上旬の平日夜に池袋ビックで49,000円、10%、5年保証で購入しました(現金)。
在庫はないそうで、配送は3月下旬です。
交渉は「ヤマダで5万円、10%を提示された」と伝えたら上の値段を提示され購入しました。

先に有楽町ビックに寄って口コミの話をしたのですが55,000円を提示されたので池袋まで足を運びました。この差額だったら30分の移動時間を考慮しても池袋行く価値あると思います。

月末近くになれば更に安くなるかもと思いましたが、まだ混雑もなく丁寧に対応頂けたので気持ちよく買い物できました。

書込番号:15870656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えました 0 2019/08/23 14:41:26
壊れました。 1 2018/11/03 23:44:56
エラー「C2」、風呂水使用時のみ発生 9 2018/02/12 21:16:52
約5年で壊れました。 0 2017/06/26 11:25:28
洗濯機、何が良いのか悩んでいます 14 2013/08/12 13:35:49
即決でした 5 2013/07/01 19:34:28
あっさりと…(^^)v 0 2013/06/19 18:20:20
洗濯時間 7 2013/06/19 8:48:30
もう50000円+ポイント付きでは買えないのでしょうか 5 2013/06/11 0:05:42
黒い衣類は 1 2013/05/18 14:16:31

「日立 > ビートウォッシュ BW-9PV」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9PV
日立

ビートウォッシュ BW-9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-9PVをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング