『チャンネルスキャンの安定性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル PRODIA PRD-BT106-P02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-BT106-P02の価格比較
  • PRODIA PRD-BT106-P02のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-BT106-P02のレビュー
  • PRODIA PRD-BT106-P02のクチコミ
  • PRODIA PRD-BT106-P02の画像・動画
  • PRODIA PRD-BT106-P02のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-BT106-P02のオークション

PRODIA PRD-BT106-P02ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月24日

  • PRODIA PRD-BT106-P02の価格比較
  • PRODIA PRD-BT106-P02のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-BT106-P02のレビュー
  • PRODIA PRD-BT106-P02のクチコミ
  • PRODIA PRD-BT106-P02の画像・動画
  • PRODIA PRD-BT106-P02のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-BT106-P02のオークション

『チャンネルスキャンの安定性』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-BT106-P02」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-BT106-P02を新規書き込みPRODIA PRD-BT106-P02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネルスキャンの安定性

2014/10/23 20:56(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PRODIA PRD-BT106-P02

スレ主 超安さん
クチコミ投稿数:6件

安価な 地デジチューナーの場合 TVアンテナの電波が 弱めの場合 一部チャンネルがスキャン出来ない場合がある様ですが、このチューナーの場合 その様な問題は 有りませんでしょうか。

私は これより安価な一台を使用していますが 二つのチャンネルのスキャンに失敗しますので 直前にブースターを挿入しています、これにて 全チャンネルOKとなります。

書込番号:18084109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/10/23 22:19(1年以上前)

>安価な 地デジチューナーの場合 TVアンテナの電波が 弱めの場合 一部チャンネルがスキャン出来ない場合がある様ですが、このチューナーの場合 その様な問題は 有りませんでしょうか。

TVアンテナの電波が弱めの場合は高価なチューナーでもスキャン出来ません。

書込番号:18084517

ナイスクチコミ!1


スレ主 超安さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/24 06:30(1年以上前)

では私が使用中の ブースターで 全ch視聴可能な安価な一台は 不良品かも知れませんですね。

書込番号:18085460

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/10/24 08:01(1年以上前)

うちも用は試しで持っているのですが、追加スキャンは出来ないし、アンテナレベルも出ないし、EPGは出ないしゴミに近い。
一番初めに出たユニデン100のがまだ遥かに性能良いし。
ヤフオクで、パナソニックストラーダ買ったほうが100倍良いです。

書込番号:18085646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/10/24 08:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000380318/#17862367みたいですね。

書込番号:18085656

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/10/24 08:07(1年以上前)

たぶんこだわりのない弱者を食物にしているメーカー、そのうち育毛やかつらを売り始め勧誘させられる。

書込番号:18085658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/10/24 08:09(1年以上前)

なんじゃhttp://review.kakaku.com/review/K0000380318/#tabこりゃ…。

書込番号:18085662

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/10/24 08:13(1年以上前)

なので、何のこだわりもない親の寝室のアナログブラウン管に付けました。
最強さんもハードオフにも嫌われて、、、
ちなみに我輩は新品千円以下で入手しました(^_^;)

書込番号:18085672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/10/24 08:18(1年以上前)

持ってる事にステータスを感じ、見栄を張りたくなるプロディアシリーズ
m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1265406477/a160800784

書込番号:18085688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 超安さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/03 17:03(1年以上前)

私の購入した Trywin 地デジチューナー DTF-H808 ですが
ブースターを 直近に置くと 何とか 全チャンネル スキャン可能です。
ブースターを 1m程遠ざけると 2チャンネル スキャン出来ない局が発生します。

元々ダメな事は判っていたのですが 修理を依頼したところ(修理で治る筈無いのですが)
保証期間内でも ネットの販売品は 修理が有料になるという どこにも記載されていない? 始めて聞く様な事を 言って来ました。そして 当然の事乍ら 購入価格より 修理代の方が高額です。
購入先は メーカー一任という事で 以上の内容は メーカからのものです。

という事で 今更乍ら 注意が必要ですね。

もう一台必要なので 次回は もう少し マシな Trywin製でないものを 購入しようと思いますが さあどれにするか 難しいです。

書込番号:18126211

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/05 12:17(1年以上前)

なかなかマニアックなものにTRYされているんですね。
盗稼動テレビショッピングあたりで良くみるシリーズですね(^_^)

書込番号:18133065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-BT106-P02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-BT106-P02
ピクセラ

PRODIA PRD-BT106-P02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月24日

PRODIA PRD-BT106-P02をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る