『GTX670-DC2-4GD5 [PCIExp 4 GB]と比べると』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 発売

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 680」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月24日

  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『GTX670-DC2-4GD5 [PCIExp 4 GB]と比べると』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GTX670-DC2-4GD5 [PCIExp 4 GB]と比べると

2013/01/07 06:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 ketoponさん
クチコミ投稿数:11件

最近の高負荷な3Dゲームを高設定でプレイしたいと
思っているのですが、本製品と
GTX670-DC2-4GD5 [PCIExp 4 GB]
を比較した場合、どちらが良いのでしょうか?

他のパーツの兼ね合いもあるとは思うのですが、
グラボ単体で見た場合、どちらが良いのか良くわからないので質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

書込番号:15583865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/07 07:33(1年以上前)

グラフィックメモリーを4G必要とするゲームをするかしないかじゃないですか

書込番号:15583971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/07 09:28(1年以上前)

SkyrimなどやGTAシリーズでたくさんmodをいれたりするなら4GBのほうを選んだほうがいいと思います。

書込番号:15584205

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/07 11:21(1年以上前)

フルHD超、VRAMを多く消費するゲーム以外では、
通常、GTX680[2GB]の方が良いでしょう。

Video Card Performance: 2GB vs 4GB Memory - Puget Custom Computers
http://www.pugetsystems.com/labs/articles/Video-Card-Performance-2GB-vs-4GB-Memory-154
Galaxy GeForce GTX 670 GC 4GB Graphics Card Review - PC Perspective
http://www.pcper.com/reviews/Graphics-Cards/Galaxy-GeForce-GTX-670-GC-4GB-Graphics-Card-Review

書込番号:15584499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ketoponさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/07 18:09(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。
皆さんの返信を受けまして、私の使用用途では
4Gもイラナイのではと思いました。
ですので、こちらの製品を購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15585646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング