『ASUSからMSI』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 発売

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 680」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月24日

  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『ASUSからMSI』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ASUSからMSI

2013/02/02 08:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。
この度MSIのマザー変更の為、グラフィックカードもMSIのライトニングのGTX680に換えることに致しました。
秋葉原で買って来ようと思います。
ランパゲ4フォーミュラとASUSのグラフィックカードは買い取りしていただこうと思っております。

クーラーマスターのスコット2だと窮屈だったので買い取りを考えました。

書込番号:15704408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2638件

2013/02/04 08:24(1年以上前)

おはようございます。結局、今年中にGTX780が出るそうなのでそちらまでもったいないので買い換えはキャンセルしました。
GTX780もリファレンスではなくMSIのオリジナルクーラーモデルまで買わないことに致します。

妄想書き込み失礼致しました。

書込番号:15715262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/07 13:31(1年以上前)

製品に関係のない書き込みはやめてください。
そういうのはブログとかツイッターでやりなさい。

書込番号:15729719

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2638件

2013/02/07 23:41(1年以上前)

スプレーガンさんこんばんは。
ご忠告ありがとうございます。

そのうちブログやろうとは考えております。

書込番号:15732166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング