『このグラボでこの電源足りる?』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 発売

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 680」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月24日

  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『このグラボでこの電源足りる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このグラボでこの電源足りる?

2013/06/11 23:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:47件

やふう知恵袋ですと回答されない場合があるのでこちらで質問させて頂きました。自分勝手ながらすいません
でわ本題へ
BF4に向けてそろそろPCのスペックを上げたいのですが現在電源は650Wを使っています
それでなんですが以下の構成で落ちたりせずBF4をぬるぬるで出来ますでしょうか?

CPU:intel core i5-3570(k無しです) i7にした方が良いなら交換します
M/B:ASUS P8Z77-V PRO
メモリ:ADATE AX3U1600GC4G9-2G (DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
HDD:WD WD20EARX
電源:CORSAIR HX650 CP-9020030-JP
グラボ:ASUS GTX680-DC2O-2GD5
まぁ〜こんなところでしょうか
できるだけお早い回答お待ちしております!

書込番号:16242190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/06/12 00:15(1年以上前)

足りてますy

SLIにすると、厳しくなるけどGTX680が1枚なら問題ない。

書込番号:16242320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2013/06/12 13:33(1年以上前)

12V6ピン+2ピンが2本付いており十分ですし、GTX680の動作用件は最低で550Wですから650Wのこれで足りています。

書込番号:16243692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/06/12 15:48(1年以上前)

パーシモン1wさん,おむすびさん お二人方お早い回答ありがとうございました!
でわこれからコツコツとお金をためて680購入したいと思います!
一つ質問なんですがCPUはi5のままで平気でしょうか?

書込番号:16244034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/06/12 15:53(1年以上前)

>一つ質問なんですがCPUはi5のままで平気でしょうか?
平気かと。
それ以上↑となると、K付きになってきます。
マザボがZ77ですから、価格差少なければi5-3570Kで選べば良いと思います。OC出来るように。

書込番号:16244052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/06/12 16:11(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:16244090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
は!?このベンチスコアって? 6 2013/08/03 14:20:56
PC構成などでお聞きしたいです。 10 2013/07/18 22:45:20
ケースとの相性 5 2013/06/14 17:28:40
このグラボでこの電源足りる? 5 2013/06/12 16:11:16
ファンがうるさい! 7 2012/12/14 1:48:52
このグラボの長さ 4 2012/10/30 22:11:30
いい感じです。 1 2012/09/22 22:22:22

「ASUS > GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング