Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]
Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]HGST
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月28日
外付けHDD・ハードディスク > HGST > Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]
ドスパラで8980円で売ってました。
購入して据え付けたのですが、OS起動しなくなっちった(汗)
設定面倒!!
書込番号:14987133
0点
>購入して据え付けたのですが、OS起動しなくなっちった(汗)
「PC」のbootデバイスで、USB接続デバイスの優先度が高くなっているのでは?
<「BIOS」設定画面などで確認ができるはず...
たまにこれ以外の問題で起動しなくなる製品も有るようですm(_ _)m
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/1078/p/1492
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s13180.htm
書込番号:14987221
0点
かもしれません。
自宅のパソコンなのですが、出社後自宅から電話が。。。
考えられるのはBIOSのようです。
外付けHDD取り外すと起動するそうなので(汗)
情報ありがとうございました。
2Tとか大きいと起きるみたいですね。
今日は帰宅したらBIOSと格闘です。
書込番号:14987274
0点
起動順位もですが。Legacy USBあたりを切ると、よろしいかと。
書込番号:14987449
0点
それ切るとUSBマウスが使えなくなるんですよね??
キーボードで代替すれば大丈夫ですよね??
若干不安。
書込番号:14987666
1点
順序がどうしても変わらず。。。3.0ポート無効化でどうにかしました。
ご協力感謝します。
書込番号:14988120
0点
USB Legacy Supportは古いOSでのサポートです。
新しいOSで問題になるとしたら、起動メニュー程度でしょう。
マザーボードによってはStorageの項目を別途用意しているものもあります。
書込番号:14989566
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HGST > Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/01/28 22:18:40 | |
| 10 | 2017/04/30 22:43:55 | |
| 7 | 2012/08/28 7:24:45 | |
| 5 | 2012/08/26 13:43:32 | |
| 9 | 2012/08/27 18:43:07 | |
| 7 | 2012/08/14 10:58:13 | |
| 8 | 2012/08/11 1:01:26 | |
| 2 | 2012/08/03 22:49:31 | |
| 1 | 2012/07/27 14:05:36 | |
| 3 | 2012/07/27 13:42:04 |
「HGST > Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]」のクチコミを見る(全 104件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)






