Touro Desk DX3 TV 4000GB Black JP 0S03541 [スムースブラック]
Touro Desk DX3 TV 4000GB Black JP 0S03541 [スムースブラック]HGST
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月28日
外付けHDD・ハードディスク > HGST > Touro Desk DX3 TV 4000GB Black JP 0S03541 [スムースブラック]
REGZAのZ7のタイムシフトHDDでの使用についてですが、このHDDはちゃんと認識されますでしょうか?
書込番号:15325921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>REGZAのZ7のタイムシフトHDDでの使用についてですが、このHDDはちゃんと
認識されますでしょうか?
さあ?、現状IOと牛以外動作保証が確認されてるブツが無いから使いたければ自分で
確認して使うか、それがイヤなら初めからIOか牛の動作保証対応品使うしか無いだろ
(通常録画用のサブに使うなら問題無いだろうけど)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120927_562657.html
書込番号:15325971
0点
「1台」だけだと「3チャンネル分」しか出来ない事は理解していますよね?
「PC」に「USB3.0」が有れば、
とりあえず買って、「タイムシフト」に使ってみて、
上手く動作しなかったら「PC用」にすれば良いのでは?
<購入した場合は、是非レポートをお願いしますm(_ _)m
やっぱりRDは最高で最強さんも書かれていますが、
「4TB」以上の「外付けHDD」が
http://kakaku.com/specsearch/0538/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=4000&Capacity=&USB30=on&
<「3TB」が選択できないので、ちょっと面倒..._| ̄|○
コレだけ有る中で、実際に「Z7」との組み合わせをしてくれるまで待つよりも、
不安なら、「IO-DATA(未発売)」か「Buffalo」の「対応品」を買った方が良いと思いますm(_ _)m
書込番号:15327371
0点
Z7オーナーです。
このHDDが届いたので早速タイムシフト用としてつないでみました。機器の認識、初期化などは問題なく済んで、今では4日間ほど録画し続けています。一日7時間録画ですが…
動作音もかなり静かで、TVをつけていると番組の音声で動作音はほとんど聞こえません。
とりあえず1台で3ch録画で運用中。問題なければもう一台購入して2台6chにしたいとおもっています。
Touro desk pro(7200rpm)の方がいいのかな?しかし、DX3とproの混在でタイムシフトは正常に動くのでしょうか?
消費電力とか測ったらまた報告します。
書込番号:15429443
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HGST > Touro Desk DX3 TV 4000GB Black JP 0S03541 [スムースブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/10/06 18:32:23 | |
| 0 | 2013/03/07 22:29:06 | |
| 2 | 2012/11/30 11:25:06 | |
| 3 | 2012/12/04 0:11:55 | |
| 0 | 2012/10/21 23:12:48 | |
| 2 | 2012/09/04 21:52:15 | |
| 6 | 2012/07/24 7:39:07 | |
| 3 | 2012/07/12 11:51:36 |
「HGST > Touro Desk DX3 TV 4000GB Black JP 0S03541 [スムースブラック]」のクチコミを見る(全 30件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







