『外付けハードディスク』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

無線LANを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

『外付けハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けハードディスク

2013/01/14 01:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

スレ主 人素人さん
クチコミ投稿数:122件

どなたか3TBの外付けハードディスク使えたかたいますでしょうか?

書込番号:15615279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/01/14 08:37(1年以上前)

3TBを繋いでも、認識するのは2TBまでの可能性は高そうです。

同時期に発売のZT5に3TBを繋いでみたら2TBしか
認識しなかったとの検証報告はあるようです。


ちなみにパナが3TB対応なのはDIGA新機種*30だけです。

書込番号:15615949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2013/01/14 09:14(1年以上前)

http://logitec.co.jp/hdd-tv/1.html?tc=viera&tn=X50&pn=&cp%5B%5D=3TB#

ロジック的にはイケるようですね。

書込番号:15616049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


POPO15さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/14 23:44(1年以上前)

この機種にてバッファローのビエラ&ディーガ推奨の3TBのHDDのHD-AVSV3.0U3/Vの動作を確認しました。

既出だったらすいません。

書込番号:16470324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング