『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

無線LANを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDD

2013/05/07 14:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

外付けHDDでドライブがありませんとかHDDが認識しませんや録画してたものがみれません(汗)
あんまり電気類に強くないのでだれか教えてくださいお願いします!

書込番号:16105651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
daabさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/07 14:57(1年以上前)

何が聞きたいのか良くわかりませんが?
状況を詳しく書いて質問したい事を
書きましょう。でないと返信は来ない
でしょう。

書込番号:16105728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/07 15:25(1年以上前)

すいません。
外付けHDDで録画してたものが見れなくなってしまいました。
直し方教えてください!

書込番号:16105804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/07 17:49(1年以上前)

ハードディスクのケーブルが抜けていないか確認をします。
しっかり挿してあるのに同じエラーが出るならハードディスクの初期化で直りそうですが、初期化をすると録画してある番組が消えてしまいます。
初期化については説明書を読みながらやれば簡単にできると思います。

書込番号:16106135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/05/07 21:22(1年以上前)

両面テープ付きのコード止めでUSBケーブルを固定してみては?

私が使ってるテレビはVT5ですが、USBケーブルのコネクター部分がケーブルの重さ等で下に引っ張られて接触不良でUSB-HDDを認識しなくなったりしていました。

ですのでコネクター接続部分が緩まないように写真の様な両面テープ付きのコード止め(100円ショップで購入)で固定したら外付けUSB-HDDに関する不具合は発生しなくなりました。

参考までに!

書込番号:16106985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/07 22:41(1年以上前)

ありがとうございます!
やってみます!

書込番号:16107440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング