おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]
「見てから印刷」機能を搭載したファクス
おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月21日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]
この機種は、昔のVL-SW200Kのドアホンと接続できますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
書込番号:14868013
0点
VL-SW200KはDECTでは無い2.4GHzですので、KX-PD601には対応していないと思われます。
書込番号:14869306
0点
このFAXの取説の「接続可能なテレビドアホン」には該当しません。
このFAXはDECT方式なので。
書込番号:14869342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました。
対応のFAXを探したいと思います。もう、売ってないかしら。。。
書込番号:14869815
0点
まだありますよ。見てから印刷の商品ですとKX-PW621DL
リンク先のデジタルコードレスというところに
http://panasonic.jp/fax/
価格.comの登録店ではでは現在13200円からあるようです。
http://kakaku.com/item/K0000106689/?cid=shop_g_1_kaden
書込番号:14869950
0点
スレ主さん
おはようございます。
DECT方式は今後は機種が増えて行きますが、主流は2.4GHzですので、
無くなることはないです。
安心して機種を選定して下さい。
書込番号:14869953
2点
「パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/01/05 10:18:53 | |
| 2 | 2013/11/15 23:55:04 | |
| 2 | 2013/10/14 22:17:31 | |
| 0 | 2013/09/12 0:23:20 | |
| 3 | 2013/03/24 17:26:10 | |
| 4 | 2013/04/07 22:52:41 | |
| 1 | 2013/03/18 20:25:14 | |
| 3 | 2014/01/15 22:18:32 | |
| 6 | 2013/01/12 23:33:56 | |
| 5 | 2012/12/24 4:52:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





