おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]
「見てから印刷」機能を搭載したファクス
おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月21日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD601DW-N [シャンパンゴールド]
こちらのFAXの購入を考えています。
パナの別の製品で0120の電話(光フレッツの勧誘)を拒否できる機能があるそうですが
こちらの機種にはその機能がついているでしょうか??
勧誘電話がひどいので、搭載されていれば購入したいと思っています。
書込番号:15907462
0点
拝見しました
特定の光通信などの勧誘でしたら
電話会社など該当通信会社のお客様窓口に
言えば
止めてもらえると思われますので相談してみては
特定番号のみ拒否ならナンバーディスプレイ対応ならだいたいの電話機で可能かと
それでは
書込番号:15908270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
suicaペンギンさん
情報ありがとうございました。
早速調べて電話をしました。
1週間くらいで電話、訪問が来なくなるそうです。
一応貼っておきます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NTTお客様相談センタ(通称「オレンジ」)
0120-019000 に連絡して(全国共通)
二度と代理店から勧誘の電話をさせないよう
お願いするのがいいようです。
またNTT直接からの勧誘もありますので、
そちらも勧誘しないように、お願いするのがおすすめです。
このリストは2〜3ヶ月で更新されますので
2〜3ヶ月もすれば勧誘電話はかかってこなくなります。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
http://blogs.yahoo.co.jp/atusl2/51286935.html
本題の機能は無さそうな感じですね。
ぜひ搭載して貰いたいですが、NTTからの圧力がかかると厳しいのかなと思ったりします。
書込番号:15914726
3点
しゃんしゃんぽんさん
ソフトバンクが絡んでいると、全く効果が無いと思います。
むしろ、根掘り葉掘り聞きまくった挙句契約しないとかした方がソフトバンクのブラックリストに掲載されてかかって来なくなる様に思います。(苦笑
かつてはNTTも系列と言うか代理店がたくさんあって本体に言っても効果が薄かったです。
余談ですが、
> NTTからの圧力
『市内通話』設定で無いと法外な料金がかかるナビダイヤル強しですよね。
役所や企業はこぞって導入していますから。。。
IPフォンの時代にこんなバカ高な料金がまかり通っていること自体が実質的な独占禁止法違反でしょう。(苦笑
http://www.ntt.com/navidial/data/cost2.html
書込番号:15915144
2点
0120拒否はついているようですよ
ナンバーディスプレイ契約をすればという条件付です
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/kx/kx_pd601dl_dw.pdf
PD601の取説P121より
こちらではパナの相談センター以外からの0120拒否はできるようです。
書込番号:15990977
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD601DW-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/01/05 10:18:53 | |
| 2 | 2013/11/15 23:55:04 | |
| 2 | 2013/10/14 22:17:31 | |
| 0 | 2013/09/12 0:23:20 | |
| 3 | 2013/03/24 17:26:10 | |
| 4 | 2013/04/07 22:52:41 | |
| 1 | 2013/03/18 20:25:14 | |
| 3 | 2014/01/15 22:18:32 | |
| 6 | 2013/01/12 23:33:56 | |
| 5 | 2012/12/24 4:52:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




